2017-08



明日、9月11日・・・8周年!

一日早いけど、

明日はブログ書く時間が無いので先に言っておきます!


タッキー、翼くん、滝翼デビュー8周年おめでとう





手紙は書きそびれちゃいましたが・・

私の気持ちはずっと変わらず、タッキー&翼を応援してます


これからもずっとついていくよ~


・・・手紙といえば、

滝沢歌舞伎の後に久々に手紙出してたんだけど、昨日届いたピンク封筒はそのお返事的な感じかしら・・

今までにコンに行った人とかにも来てるってことのようだけど、

ピンクが新鮮・・・

まーとにかく私は申し込み終わったよ!(笑)



というわけで、

ただ今2年半ぶりにうちわを作ろうと思って思案中。。。

こないだの滝リゾコンは2年半前に翼友さんとオソロで作った「滝」うちわ持ってったけど、

タッキーの目線ゲット(うちわにね・笑)できてやっぱうちわ効果大だなーと感じたので、

頑張ってみたいと思いまーす!

タキツバだしね~二人に何かメッセージ送りたいな~。

名古屋に間に合うようにしないとね!!



それから~滝友さんのブログで知ったんだけどJnetの動画で仁くんのメッセージに、

滝コンでの二人の会話がUPされてると!

観て来たよ~話には聞いてたけど、ほんと仲良さそうでほのぼのしますね

いや~Jnet動画に感謝です

仁くんファンの方も嬉しいですよねきっと!

こういうの、これからもどんどんUPしてって欲しいな~!!


さー色々テンション上がって来た



お楽しみはこれからだね








● COMMENT FORM ●

タキツバ8歳おめでとう~!
引き続き共にタキツバを応援していこうね!!!
本当に!!
これからも一緒に二人を応援して行こうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

二人のメッセージ «  | BLOG TOP |  » 完了!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

