2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完了!!

早速、コンの申し込み行って来ました~

台風も過ぎ去ったので気合い入れて郵便局に行ったら、

今日は空いててラッキー

混んでると、なんかあせっちゃうんですよね~小心者なので

後ろで人が待ってると落ち着かないっていうか。

振込みするだけでなんか毎回ドキドキするし

は~無事完了して良かったっ!

後は祈るのみ!!



しかし名古屋まであと、ほぼ1ヶ月。

このドタバタな感じ、こないだのソロコンの申し込みでちょっとは慣れたけど(笑)

いつ当落でいつチケット来るか、ギリギリで結構ドキドキですよねー

実は今回私、名古屋ガイシホールも初、神戸のワールド記念ホールも初なので、
余計に色んなドキドキ感が

神戸なんて、ホールの近くまではちょいちょい行ってるんだけどな~

IKEAとかすぐ近くだし。

今年の2月には近くのポートピアホテル最上階のバイキングに行ったし、
その時にこのホール見下ろしてたの思い出したりして。
・・・けど中に入ったことはないわけで。

どんなところなのかな~どっちも楽しみです



そんなわけで後は結果を待つのみとなったんだけど、

その前に歌舞伎DVD発売!

・・・実はちょっと忘れかけてた

ごめんよタッキー!でもちゃんと予約してあるから!

DVD来たら見なきゃいけないし~コンの準備もしなきゃいけないし~

学校は運動会も控えてるし

名古屋コンの前日2日間はまた祭りだし・・

あっという間にコンの日を迎えそうだなー




そうそう、超個人的な話だけど1年休んでた運動をつい先日再開しました~!

相当身体がなまってたので激しく筋肉痛だけど

けど身体動かすと気持ち良い!!


運動すると嫌なことも吹き飛ばせるっていうか、

ストレス解消になるな~と改めて実感。

ちょっと最近しんどくて気弱になってたけど、元気になったかな

まだまだ暑いみたいだけど、負けずに頑張っていきましょ~~






● COMMENT FORM ●

わかるわかる~振込みの郵便局、後ろに並ばれるとあせるよね~
2回振り込みたくても小心者の私は1回操作したら後ろに並んでしまいます(^^;)
後ろに列が出来てるのに何回も操作できる人ってすごいな~と思う~(^^;)
わかってくれる?!
だよね~焦るよね^^;
なんか間違えそうで怖いんだよねー!
今回は誰一人居なかったので、落ち着いて出来たわ!
祈る余裕さえあったし(笑)
あおちゃんも申し込み終わったかな?
お互い良席で当たると良いねv-238


管理者にだけ表示を許可する

明日、9月11日・・・8周年! «  | BLOG TOP |  » 到着♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。