2017-08

スポンサーサイト


そろそろ?

もう9月ですね~

青色封筒はそろそろ来るかな???

心の準備は出来てるんだけど、これがこないことには始まらない・・・





そんなこんなでお楽しみがある中、



私はというと夏休みの終わりに、実はちょっと体調崩しちゃってて・・

この夏は色々こなすべき行事が多かったから疲れがたまってたみたいで。。。

まだまだ暑いし皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ~!!



さー
まだまだ色々日常は忙しいんだけど

嬉しいニュースを知ったので一つ!


綺麗な男性芸能人ランキングで、タッキーが堂々1位獲得

おめでとーー!!!

って本人は知ってるかしらん・・・(笑)

まあ誰かに聞いたりするんだろうね~



これはファンとしては当然でしょ!!って結果だけど、

近年若手の好青年も続々と出てきてる中、

タッキーが1位ってすっごく嬉しいな~

やっぱタッキーは「美男子」の代表格っていうか、

そんなイメージなのかな~

まあそういう私もあの美形に見とれて^^;ファンになったわけだし・・

やっぱり最初は見た目だもんね


世の中には逆に美形は苦手、って女性もいるみたいだけど、

私は美男子、大好きです(笑)

だって見てるだけで潤うんだもん!!(笑)

タッキーはでも、見た目うんぬんだけじゃなくて中身が男らしいとこが大好きなんだけど、

そういうのはやっぱり、タッキーを良く知らない人にはわからないようで。

友達にもタッキーはキレイ、可愛いってイメージしかないって言われたことがあるんで、

もっと世間の皆様にもタッキーの中身を知ってもらいたいなーと思ったり。


けど、やっぱり外見=イメージなんだなー・・



まあ、とにかくタッキーやったねっ



ところで最近また、SOSをリピってたんですけど(何度目だろ~^^;)

若い頃ならこの頃のタッキーが一番好きだな~と。

ほんっとお肌もキレイで、可愛くて、まなとはダメダメな役だったから冴えない感じがまたたまらなく愛しくって。

何度見ても飽きない


やっぱりドラマはいい!!

・・けどオルトロスみたいな変わった人の役じゃない方がいい

今年は演じるタッキーをTVで見れなかった(もうないよね・・?)のが残念。。。

来年は、私は舞台観に行けるかちょっとわからないし・・

それに舞台とTVドラマは全然違うし!

来年は何かドラマあるといいな~!!

リクエスト、頑張りましょう


久々のブログでなんだかとりとめのない話になっちゃたけど・・

滝CHANnelの話もラジオの話も色々したかったけど

また、今度







● COMMENT FORM ●

綺麗な男性ランキング1位!嬉しいよね~
ファン目線では当たり前だけど^^;最近メディアに出てなくてv-356ライバルもたくさんいる中での1位だもん!嬉しい~v-290
やっぱり世間の人の「綺麗な(美しい)男性」と言えば
タッキーなのね~!
ぜひ男らしい中身も知ってもらいたいよね!!
もっとTVにも(特にドラマ)出てもらいたいよ~!! SOSいいよね~ 私もまなと好きよv-343
そして・・まめちゃんに同感!
普通の役^^;のタッキーが見たい!!!
そうそう!!
TVに出てないのに^^;;この素晴らしい結果はほんとさすがタッキー!だよね~!!

この3日間くらいで「アンティーク」を全部観たんだけど(暇じゃありませんが^^;)
やっぱドラマ最高!
まなとも好きだけどエイジも好きになっちゃった^^;;;

しーさんもそう思う^^;?
オルトロスはあれはあれで面白い設定のドラマだと思ってるけど、
次のドラマはカッコイイ好青年を演じて頂きたいな~!


管理者にだけ表示を許可する

到着♪ «  | BLOG TOP |  » コン詳細決定!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

