2017-10

スポンサーサイト


コン詳細決定!

待ってたお知らせ、やっと来ましたね~

あれ、だけど日程変更・・・

横アリはいずれにせよ行けないワタクシには支障はないけど、

もう色々計画立ててた方々にはちょっと戸惑いますよね

まあ、とにかくようやく本当に決定ってことで


そして時間を見て翼友さんと悩み中。。。

名古屋、行きたいんだよーーー!

名古屋はウチからでも日帰りできる距離なんです。

けど、夜公演だけかあ・・・

行きはバスでいいけど帰り、新幹線じゃないとダメだなー。

・・・などなど、交通費をなるべく節約したいので悩んでるわけで

まあでもせっかくの待ち望んだタキツバコンだし、

神戸だけだともっと見たい!!ってなりそうだから行っちゃうか!!

ねっ翼友さん(私信)

名古屋は行く滝友さんも多そうだし会いたいし!!

(みんな~会おうね~!!)


青封筒の締め切りも名古屋は早いみたいなので決めないとね!


さ~

色々計画練らなくちゃ


秋がこんなに楽しみなんて・・・

色々思うこともあったこの2年間がとりあえず報われる気分かな

タッキー、そしてタキツバファンでほんと良かった





● COMMENT FORM ●

まめさん~。
魂の日程が変更になって、横アリが絶対無理になりました。
今日夕食の時に旦那にそれとなく、名古屋の日程の探りを入れてみたけど、
こちらも旦那NGが出そう。
と、言うわけで、神戸2Daysで参戦することになりそうです!
多分、きっと、一人参加だと思うので
もし時間がありましたらお話でもさせて下さいね。
神戸でオフ会とかないのでしょうか?
先日はご訪問ありがとうございました!!!

タキツバファンでよかった~に激しく同感です!!
テレビで見られない・・とかさみしく思うこともあるけど
やっぱり最強の二人だと思うから、会えた時にはそれ以上の喜び
くれますものね!

名古屋、行かれるのですか?
私も行きますよー!!!

きっとみんなキラッキラの笑顔なんだろうなぁ。
私二人がでてきたら、どうなっちゃうんだろー(笑
コメントありがとうございます^^
きいさん、横アリ行けなくなられたのですね・・神戸と同じ週はキツイですよね。。。
でも神戸2日間行けそうで良かったですね!

神戸、私は3日の日しか行けないんですが、オフ会(別名関西支部会^^;)は今のところまだ未定です。
今回会場付近にお店が少ないからちょっと微妙ですね^^;
お時間が合えば、ぜひ開演前にでもお会いできるといいですね!
また色々決まってきたらお知らせしますね!
こちらこそ、ありがとうございます^^

タキツバ、待ってて良かったですよね!!
確かにもっとTVに出て欲しいとか、思うことは沢山あるけど、
ブランクはあったもののまた二人にコンで会えることが今は最高に嬉しい!!

minさんも名古屋行かれるんですね^^
私も前向きに検討中です!
都合で2日目だけになりそうだけど・・

二人が揃う、それだけでファンも一体になりそうなコン、
楽しみですね~~♪
私も二人を見たら・・・涙腺ヤバそうです^^;;;
そうそう!ケチるところは交通費だよね~
私は行きは新幹線、帰りは夜行バスを検討中!
タキツバコン、二人揃った姿想像しただけで興奮する~!
楽しみだね~!青色遅いよね~(^^;)
うん、やっぱ交通費にお金かけるのが一番もったいないよね~^^;;;
私は逆で行きがバス、帰りは新幹線かなー。
名古屋まであと1ヶ月ちょっと・・
なのにまだ来ないね~青封筒^^;
そろそろ来るよね?!


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ? «  | BLOG TOP |  » 滝翼コン!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

