2017-09

スポンサーサイト


滝CHANnelそして滝沢歌舞伎!

なんか色々忙しくって昼間チェックするの忘れてた~

けど夕方観ました滝ちゃんねる


待ってました~たきざーさん

3回目にして早速登場したね~

いやーん大阪コンの時のタッキーだあ

あーもうそれだけで嬉しいっ(単純)!!



それにもーあのなんて素敵(笑)なイタズラな表情・・・

超楽しそうでこっちまでニヤニヤしてしまうわー

スノーマン君たちは可哀想なことになっちゃったみたいだけど、

タッキーのあのお茶目な顔が見れて、たきざーさんファンとしては嬉しい回っすね~(ごめんねスノマン達!)

今回はリピ何度しよっかな~



そしてそして、

滝沢歌舞伎のDVDジャケット写真がエイベに出てる!

歌舞伎って感じを前面に出してて、歌舞伎なんだけど斬新でイイね~

DVDの内容のコメント、よく読んでなかったんでついでに読んでたら、

「男子校の運動部の夏合宿」

これにウケてしまった・・

でもまさにそんな感じなんでしょうね~~!

いいねー男祭り最高だったよ

楽しみ~早く観たい!




ところで明日は翼友ちゃんがプレゾン行くそうで。

プレゾン大阪もいよいよ日曜日が楽だとか!

ってことは・・・


本格的にタキツバ始動だね

楽でつばっちから具体的な何か発言があるかどうか・・??

などなど、色々気になるけど

とりあえずワタクシは明日はこの夏2度目の祭りでーすワッショーイ

今は何でも頑張れるよっ

だってお楽しみはこれからだもんね

● COMMENT FORM ●

滝CHANnel本人登場でテンション上がるね~☆
ほんっと、イタズラっ子なお顔がたくさん見れてこっちまでワクワクドキドキ嬉しい♪

横浜では大阪の秀明さんより髪の毛伸びてたよ(早っ)
PZで具体的な何かがわかるといいねー
ほーんと、お楽しみはこれからだー!!

まめちゃんも夏祭り楽しんで来てねv-468
滝チャンネル、大阪を思い出すよね~
同じく、テンションあがったよ~!!
来週も楽しみだね~それまでリピっ!!!
歌舞伎のDVDもあとひと月!嬉しいねっ!
ドル誌でも、稽古中は運動部の部室みたいに暑苦しいとか言ってたような(笑)
男祭り、最高っ!

そして、タキツバ活動の発表も待ち遠しいね~☆☆☆
うん、本人登場は嬉しいね~!
3回目で早速登場とは思ったより早かったけど(笑)
またどんどん出て欲しいな♪

横浜ではもうあれより髪、伸びてたんだ~!
WSも1個しか見れなかったからはっきりわかんなかったな~^^;
タッキー髪伸びるの早いよねー!

夏祭り、主催側だったから色々大変だったけど、やっと終わったーーー!!
バンザイ!
うん、大阪コンを思い出すねv-238
リピできるのも金曜日までなのが寂しいね。。。
是非、バックナンバー作って欲しい!あ、リクエストしよう!

歌舞伎のDVD,今回は早いからまだ記憶に新しいし嬉しいね~!!
男祭りほんと最高!今後も歌舞伎と演舞城は男祭りでいいよね~(笑)

タキツバの詳細、いつだろうね??
ほんと待ち遠しいよーー!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/424-09742576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

滝翼コン!!! «  | BLOG TOP |  » お楽しみはこれからだ!!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

