2017-10

スポンサーサイト


お楽しみはこれからだ!!!!

タッキー、遅くなったけど


お疲れちゃーーん!!! 多分そんな大きな休みとかないんだろうけど、

やっとゆっくり眠れるね!

ちょっと身体休めてまた、秋からのタキツバ活動期待して待ってるよ


もうね~

タキツバ活動発言に涙・涙ですよ~

ほんっと待ってたもん!!!


CDだけじゃなく、コンもやるよね???ね??!!

マジで期待して待ってるから

だから、

横アリオーラスだって行けなかったけどレポで我慢できるし、

またすぐ会えるんだと思うとそれだけで日々の大変なことも乗り切って行けるわけ!!

ほんとにほんとに、楽しみで仕方ないよ~



最近の私は、

タキツバでTVに出てた頃の録画を暇を見つけては鑑賞中

こないだねー2007年の録画観たんだけど、
新堂本兄弟おススメです

二人の仲良しなとこを観たい方は是非チェック!

あとはこの頃出てるうたばんとか、HEY×3とか。

お互いの誕生日会の話をしきりにしてて懐かしいなーと。。。

最近、誕生日会をしたかどうかも話が出ないからわかんないもんねえ・・


そんな仲良しの二人の姿ももうすぐTVでチェックできるはず

そう思うと自然とテンション上がるってもんです



タキツバでいっぱいTVに出て、

そしてコンも出来るだけ地方にも行って、

以前みたいにまた全国ツアーもやって欲しいなあ・・

欲を言い出すとキリがないんだけど

秋~年末だけでそんな沢山活動ができるとは思ってないし。

そりゃわかってるよ~だけど、

地方のファンのためにも、色々とよろしくお願いします

もう、願いはただそれだけ!



ずっと会えないでいるファンもいるってこと、

どうか忘れないで



あ、それから

JWEBに囲み取材UPしてましたね!

タッキーの、ファンへ伝えたかった言葉、弥生ママのセリフに入れたんだね。。。

だからなんだかじーんと来たんだ!

言ってくれなくてもタッキーの気持ちはわかってるけど、

ファンとしては最高に嬉しいね

タッキーのそういう律儀なところ、

だーいすき


まーとにかく今夜は乾杯

あっすでに酔ってますけど何か?

今日は自分にもお疲れちゃん(夏休みの当番全部終了記念!)、

そしてタッキーと翼くんに乾杯


お楽しみはこれからだーーーーー!!!!

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今までは見るだけだったのですが、
最近私も拙いながらブログを立ち上げまして、
それを機にコメントを残させて頂きました。
私も、本当に本当にタキツバのユニ活動、
嬉しく思っています。
まだ公式に発表されていないにも関わらず、
どうやったら1度でも多く参戦できるか、とそんな事
ばかり考えています。片田舎に住む主婦はそうそう遠出もできないので、やっぱり一日2公演でお願いしたいですよね!
それでは、またお邪魔致します。今後とも宜しくお願いします。
初めまして!
ブログ見て下さりありがとうございます^^

きいさんも地方の方なのですね!
どうぞよろしくお願いします^^
タキツバ、嬉しいですよね!!もうすっかりコンがあるつもりで私もいますよ^^;
行ける限りは行きたいですよね~。
正式な発表が待ち遠しいですね!

きいさんもブログを始められたのですね、よろしければブログ教えて下さい^^
お邪魔します^^♪
メッセージを有難うございます。
コンサートが決まるまでは、二人並んだ姿が見られるだけで良い、って思っていたのに、
決まったら決まったで(本当に決まったのか!?)
この機会にシングルと言わずにアルバム出しちゃいなよ!とか、全国廻っちゃいなよ!と
思ってしまうから、ファンって貪欲ですね(そして待ったなし!笑)。

ブログ、宜しければ見に来て下さい。
ヤフーブログの『空にあげたメッセージ』です。
まだまだ記事も少ないですが・・・。
タキツバ活動が増えるともっと充実すると思うんですけど(他力本願)、って関係ないかな?
お当番お疲れちゃん!!
直搾りで乾杯したのかしらv-275

新堂本兄弟、ほのぼのとして楽しかったよね~☆
ひとりの時間にゆっくり見てみる~!!
また、シングルリリースした時には呼んでいただきたいよね~
お願い!堂本兄さまたちーーー!!(笑)

ママの言葉に伝えたい気持ちを・・・タッキーらしいよね~!キュンキュンきちゃったv-238

ありがとうございました^^
ブログお邪魔しました♪
そうそう~タキツバ活動も盛り上がってくればいっぱい書くこともできますよね!
私もなんにもない時はブログさぼり気味です^^;
お互いマイペースでブログも楽しんで行きましょう!
ありがとー!小学生の夏休みって親の当番が多くて大変だわ^^;
ついでに今年は役員で祭りも2つあったから大忙し・・・でも全部終わったよ~!
はい、直搾りで一人晩酌しました(笑)

堂本兄弟も、HEY×3も、タキツバでないと出れない感じ?? だよね~^^;
だから秋は期待しちゃうよねv-238
お願いしまーーす!!

タッキーって、ほんとファン思いだなーって、今回もつくづく思ったよね。。。
感謝の気持ちを絶対忘れないっていうか。
ほんとできたお方だわ~(私が言うのもなんだけど^^;)
だから、そんなタッキーが大好き!!だよね☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/423-2d1b6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝CHANnelそして滝沢歌舞伎! «  | BLOG TOP |  » オーラス!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

