2017-11

スポンサーサイト


オーラス!

いよいよ今日は横アリラスト!

いいないいな~~今日は2公演あるんだよねー

一日に2公演してくれたら、その一日だけしか行けなくても2回見れるわけだから、


もっと記憶も鮮明に残るのに。。。

私の大阪の記憶はもうかなり遠くなってきてます

なんで大阪と名古屋は2公演の日がないの~??!!

タキツバコンが実現したら、絶対一日2公演して欲しいーーーー、どうかどうかお願いします

あ、タッキーも翼くんもそれぞれがタキツバコン、年内に実現?発言があったとか

楽しみにしてるよ~~絶対実現してね




それにしても、
やっぱオーラスは入りたいよねー(正直な気持ち・・)


でも無理なのでぐっと我慢してお留守番してます!

滝友さーーーーん(色んな人宛)レポよろしくね





そんな私は昨日まで関東方面と間逆の、九州へ行ってました。

両親のお墓参りに。。。

母が亡くなってもう5年だから、

悲しみは随分癒せたけど、

なんだかねー・・

親子で仲良く買い物してる人たちとか見ると切なくて。。。

母が好きだったお菓子をお供え物として買ってる瞬間が、一番切なかったな・・

久しぶりに墓参りに行けて、それだけでも十分なんだけど、

母がいてくれたらな・・と何度も思わずにはいられなくて。

だから九州へ帰るのも気が進まなかったんだけど、

今回は久しぶりに地元の友達と集まれたのでいい気分転換になりました

5年ぶりに会う友達とかもいたんだけど、

みんな変わってなくて、自分もみんなと話してると居心地良くて、

やっぱ自分も九州女だなーと実感。

今はニセ関西人してますけど

根っこは熱い九州女!

やっぱり地元はいいなーと思った、お盆休みでした

まー全然関係ない話に飛んじゃったけど、


とにかく今日は横アリラスト!

暑いので体調には皆さん気をつけて、

楽しんで来てね~~

● COMMENT FORM ●

オーラス一緒に過ごしたいよね・・わかる~!
去年の大阪もどんなに行きたかったことか・・・
でも、たきつば活動開始も正式?同然の発表もあったし!
またすぐ楽しみが待ってるよ!!!また一緒に盛り上がりたいなー^^/

九州ではお友達に会って、お墓参りもして良い夏休みだったね~vv 
わたしったら近いのに、まだお墓参りしてないの^^;;
お盆タッキーと過ごして後回しにしてしまった、お母さんごめんよ(/_;)来週行ってくる~!
みんなラストは入りたいよね!
うん、でも去年大阪で初オーラス経験できたから今回は我慢できたよ!
みんな何か我慢したりどこかで頑張って、タッキーに会いに行ってるんだもんね^^
そしてそう!!
なんたって待ちに待ったタキツバがあるもんねv-238
また一緒にコン入りたいね!!

お盆の帰省は、久しぶりなのに2泊3日でしかも車で行ったから^^;
滞在時間は短かったんだけどね~でも楽しかったよ^^
しーさんもお母様のお墓参りこれから行くんだね。
暑いから気をつけて行ってらっしゃい!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/422-df9c6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみはこれからだ!!!! «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

