2017-09

スポンサーサイト


滝channel!

ただ今アクセスできないほど込み合ってるみたい

凄いな~キスマイも人気だね~

じゃあ明日にでも見よっと・・


タッキーに会ってから、

レポ上げたものの余韻に浸る暇がなく・・

良かったシーンを時々ふと思い返してはニヤニヤしたり妄想する自分・・・怖い

あーまたタッキーに会いたい!!

名古屋までは日帰りが出来る距離、実は結構悩みました^^;

でもまークリアしなきゃいけないことを思うとね~家族に悪いし、

大阪で素敵席でいい思い出も出来たから、この記憶でしばらくは生きていこうと決意

ってなんだか大げさだけどね~

いやいやコンは舞台より行ける距離だから変に迷いが出ちゃうんですよ

でも次絶対タキツバ期待してるし!!

お楽しみはまだまだあると信じて、待ってることにしまーす(偉いぞ自分!)!!

でもタッキーに会えたおかげか、

今週は仕事とか行事とか(夏休みだし)色々忙しかったんだけど、

体力的に疲れは感じず元気かも

これも滝沢ドリンクのお陰だわ~~タッキーありがとね

やっぱり私のパワーの源はタッキーよ


そして何とか暇を見つけて、買い換える前のDVDデッキの録画をやっと整理!

2008年からほったらかしでした

そして録画をちょいちょい鑑賞中。

いやーーやっぱTVはいいね!!

今年はTV出演が少ないからなあ・・

DVDの宣伝でまたバラエティ出るかな?

あ、DVD予約完了~アマゾ○でね^^;



でもねーバラエティより歌番組がいいんだよねー

Mステが一番好きだなーやっぱり生だし。

というわけでMステリピがマイブームです

またリピおススメ番組あったら報告しますね~!

● COMMENT FORM ●

TVかぁ^^生のMステはいいよねvv見てみよっと!
他にもオススメ見つけたら教えてね~
私はコンDVDを片っ端から流しながら、家事やってるよ~
途中手を止めて、何度も見入っちゃうんだけど^^;;

今更なコメだけど、大阪ラストのエロダンが一番キュンキュン来たよーー!近かったしねv-238
あの脳内映像で次のお楽しみまで頑張れるわv-10

生Mステ、タキツバで期待できそうだねv-238
楽しみ~!
しーさんはDVD鑑賞しながら家事なのね^^
それもいいね~でも私も多分見入ってしまうと思うわ^^;;;

あおちゃんもエロダンは大阪が一番だって言ってた!
某滝友さんも名古屋より大阪が良かったってv-238
横から見たから余計だよね~リアルな腰つき・・いやー良かったあれは(笑)
私もその記憶で次まで生きていけそうだわv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/419-212b95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋コン~行ってらっしゃい! «  | BLOG TOP |  » とにかくタッキーLOVE、な大阪コンレポpart3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

