2017-06

スポンサーサイト


とにかくタッキーLOVE、な大阪コンレポpart3

あの話の続きの前に、

MC先にいいですか?

ダメ?

お楽しみは後でね

そうそう追記レポ1に追記しました!

良かったらどこか探してみてね

前半のMCはタッキー一人だけでセンターステージで。

まんべんなく客席を見渡し話すタッキー、ほんと気配りのある色男だね

嬉しいことにタッキーの口から翼くんの話題が

話はメモ取ってないので全てニュアンスですがご了承下さいませ

「こないだプレゾン観に行きましてね~、終わった後楽屋に行って翼とね、1時間くらい話をしたんですけども」

会場ヒュ~ヒュ~
(あーこのノリ久し振りっ!!)


タッキー、え、何で!みたいな顔。

「でね、そろそろタキツバでも何かやりたいね、やろうよ、ってね、話をしまして」

会場歓声と拍手!

「近々何かの形でやりたいと思いますので!楽しみに待ってて下さい」

っていうようなことを言ってくれて。。。

もう、嬉しくって嬉しくって

タッキーがコンでここまで言うってことは、もう話は決まってると感じたよね!

ねっ聞いた皆さん!!(同意を求める

だってタッキーは絶対決まったことしか口にしないもんね!

もう言えるってことはすでに準備が始まってるか確実に今後の予定に入ってるってことだよね!!


あー本当に、ほんとに待ちに待ったタキツバ



翼友ちゃーーん一緒にまた行動できるよ!!!(気が早い)


とにかく次はタキツバ!!!

楽しみに待ってましょ


後は、歌舞伎のDVDが秋に発売です!って~~嬉しい

もっと遅いかとあきらめてただけに嬉しさ倍増!!


あとは・・・何話したっけな

そうそう、翼と楽屋で・・・って言った後、客席から「その後は?」って質問が。

「その後?そんなの教えません!」って

会場、キャー(笑)
ああ・・・タキツバのノリだあ・・


他にも喋ったと思うけど、

結構このタキツバの今後の話がメインだったので・・思い出せない

また思い出したら書きます!




後半のMC,スノーマンとのトーク。

タッキー、スノーマンのことがまだよくわかんないから教えてよ!と。


そしたら平均身長が174?とか何とか。

タッキー、気に食わない表情

でも背の低い子もいて(ごめんなさーい名前わかんない)、といってもタッキーと同じくらい、

二人で並んで
「身長がどうしたって言うんだよ!」みたいな抵抗を

「背が低くったって関係ないもんな!」と意気投合したりして、

・・・最近どこでも身長ネタ出るな・・・(笑)

タッキー、そうだよ身長なんて関係ないよ


「身長が高かったらどんなメリットがあるんだ!言ってみろ!」
とタッキー、

スノマンたち話題振った割にはたいしたことが言えずタッキー拍子抜け~





タッキー、
「ちっちゃいとこーんな(と、手で狭い隙間を表現)とこでもこうやって(と、横向きで隙間を通るマネ)行けるもんな!」

と自慢(笑)

それ身長関係ないでしょ!みたいな、タッキーらしいコント的発言


それとあとは、メンバー同士お互いのことわかってるの?みたいな質問を。

「例えば俺と翼だとさ(さらっと言っちゃうとこが素敵!)、外周でお互いが反対側にいるとするじゃん、
それでどっちに回ろうかって、こんだけ遠くてもお互いを見ただけでわかるんだよね。会話しなくてもわかるんだよ!」

さすがだね~~ラブラブだね~(違う?)

タッキーの口から翼、翼って今回のコンで何回聞けたかしら

これもタキツバがあるから翼の話も堂々とできるんだよねきっと!



あとはスノマンたちのリーダー選挙だったけど誰が良いかなんてよくわかりませんでした





さーそしてお待ちかねのアンコール、あの話の続き


エロダンなんだもの、しかもエロ革命なんだもん(ちょっと意味不明だけどね)、

エロくないはずがなかった

うん、ファッションは私服みたいな感じで好き

あちこち破れてるジーンズが、ちょっと見える肌が・・・エロ、いやいやかっこよかったっす

シャツの下はハダカ

円形の上空のステージからセンターへやって来たタッキー、

センターにステージごと到着、椅子から降りて・・・この時のシャツのはだけた感じが・・ヤバイ

えーもちろん釘付けです

シャツ、いつ脱いだんだったかな~ちょっとタイミングを思い出せないんだけど(詳細に覚えててもね・笑)

椅子の後ろに立ってから、スノマンたちがセンターにハダカで登場する時にタッキーも脱いだんだったと思うけど。

脱ぎ方もセクシーなのよね~

私の席からは横から鑑賞(笑)する感じだったんだけども、

横からだと身体の線がキレイに見えるじゃないっすか!!

だから・・・腰をくねらす動きがね~~~~凄くいい感じで見えるのよホント

いい感じってどないやねん!って、

ん~~とにかくあの動きはエロいよ!(笑)


土曜日に、もう少し後方で反対側から観た滝友さん、この動きが見えてなかったらしく、

最初エロくないエロダンだよって言ってたんだけど、

これを見てあの名言に変更です

やっぱりエロダンはエロかった

何度でも言ったげるよ~(笑)


その腰に腰砕けな上に、一瞬だけど、

タッキーがいい表情するのね

うふ、オトナな表情ね

・・・瞼に焼き付いておりまーす(笑)

去年は遠かったけど、今年はこんな近くで拝ませて頂きまして

あざーーっす!

そのエロティックな短いダンスを終えた後、バックに向かって移動して終了、

ちょっと照れくさそうに笑ってTシャツを着ちゃうんだけど、

さっと着るもんだから後ろがしばらくめくれててね

タッキー気づいてて直そうとしてるんだけど片手マイク持っててすでに歌い出しちゃってて、まあいいやみたいな感じで。

あー直して差し上げたい、けどそのままちょっと背中が見えてるのもなんだか可愛くていいなとか(私もすっかり壊れてる・笑)、

もうねーどうしようもないことばっかり考えちゃってたね~


・・・あーやっぱり長くなったねこのくだり・・

アンコールはこれだけじゃないのにね~


そのままひと夏の・・・で盛り上がり(この曲大好き!)、

最後はラブスパ!

この2曲はずっと外周、花道を動き回ってくれていっぱい客席見てたよ~

スタンド1列に赤ちゃんかな、だいぶ小さいお子さん抱っこしてる人がいて、その子の頭撫でてた

私達の前の花道にも立ってくれました~

あ、目は合わなかったけどね

光る汗、落ちる汗もよく見えた~



もーとにかく凄く楽しかった!!

滝友さんたちとも一緒に沢山「タッキー!!」コールしたし、

一杯笑ったし!!

楽しいコンをありがとうタッキー

また絶対、大阪に来てね~






















● COMMENT FORM ●

また絶対大阪行く行く~!!!

しかしエロかったね~(そこ?!(^^;)

大人だね~タッキーは!
スノーマン君引き連れて歩く姿も貫禄あったな~惚れ直しました。

大阪ではお世話になりました。
さすが関西在住!うどんもおいしかったね~!
うん、また大阪でコン一緒に入ろうね~!!

いやーホント良かった、エロダン(笑)

タッキーはどんな後輩とも上手くやれるよね~さすがだよね~!
そうそう、私も惚れ直したよv-238
タッキーには何度惚れても惚れ飽きないっていうかね^^

大阪、どうにかご案内できて良かった^^
あのうどんはダシが美味しかったね♪
次は是非たこやきとかお好み焼きを一緒に食べようね~!
まめちゃん、すごーい!
1回とは思えない素晴らしいさv-421
ステキ席で参戦できたみたいで、なんだか私も嬉しいよv-238
沢山知識身につけて(笑)横アリでは、まめちゃんの分も応援してくるv-218
レポでないレポ読んでくれてありがとね~!^^;
ところどころ、違ってるとこもあるようだけど^^;;;
まーそこはご愛嬌でv-238

yuriさんの横アリの日もだんだん近づいてきたね!!
そうそう、免疫(笑)つけて壊れた滝沢さんを介抱してきて~v-238
私の分まで声援よろしくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/417-54015b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝channel! «  | BLOG TOP |  » もっと壊れてるとこも見たいかも・・大阪コンレポpart2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

