2017-10

スポンサーサイト


もっと壊れてるとこも見たいかも・・大阪コンレポpart2

注:このレポは8月1日のコンです。


一回のみしか見てないわたくしの話ゆえ、多少の間違いもあるかと思いますがご了承下さいませ 毎回、タッキーのアイデアには驚かされるけど、

そうやってファンを楽しませようと常に努力を惜しまないアナタが、

やっぱり誰よりも最高


もっと壊れても良いよ

どんな滝沢さんも受け入れるしもっともっと色んな姿が見たかったりします

え、欲張り?

ファンだもんそんなもんだよね~

とゆーわけで?


続き。


今回のタッキーコールはリズムに合わせて。

会場を半分に分けて言わせるんだけど、最後どっちがどっちだかわかんなかった

タッキー、翼、スノーマン、大阪!とか色々・・

後半は神様、とか(笑)
自分でも半分笑いながら言ってたタッキー、お茶目

タッキーコールはセンターで、花道を行き来しながら会場を見渡してたから何度もタッキーと目が合う錯覚が

いやーでも目が合った!って感じ、誰にでもあると思いますけどただ単純に嬉しいですよね~

コンだと、タッキー本当にファンの皆の一人一人の顔を見てる感じだし、
笑ってくれなくても、手なんか振ってもらえるはずもないのわかってても、
ただ見渡してくれた、その中の一人として目が合っただけなんだけども、
嬉しいもんだよね

あとね~案外逆に近すぎると全然目って合わないよね~ホント。

やっぱり、目線が向けやすい位置ってあるよね~!

今回は目線、向けやすかった場所だったみたい
見渡せば必ず目が合う、的な


ちょうどタッキーがセンターにいる時がそんな感じでした

まーいちファンの小さなシアワセってことで聞き流してやってね



さてその後、


映像配信でも映ってた今年の総長のダンス。

あれだけでも面白いと思ったけど、

全部見るとかなり面白くって爆笑だった~

もうあれは完全なるタッキーワールドのコントだね~!

総長のロングコート?

新しいの着てたよ~!!

今度はキラキラのホワイトシルバー。

近くを通ったんだけど文字は読めず。

赤系の刺繍だと思う・・・これから見る方、文字わかったら教えてね!



それから後は滝レンジャーは今年は戦いはなく、

滝レンジャー体操!

ちゃんとした曲出来てたよ~何でもちゃんとやる男タッキー、色男だね



あと、お楽しみ的だったのはシルエット生着替え!

これがね~スノマンのリーダー決めの間に着替えってことになって、
正直スノマン君でシルエット見えにくかったよ・・・

映像もスノマンばっかなんだもん。

初日でちょっとなシーンがあったそうだからしっかり見ないと!と思ってたのに、

でも多分それはなかったよね滝友Mさん?(またもや私信)


その着替えた白スーツにハット姿がまた惚れ惚れするほど(当たり前だけど)カッコよすぎて

滝友さんたちと「もーなんであんなにかっこいいんだろうねー」と、

何度言っても言い飽きない会話を(笑)

今回、白と黒、のタッキーということみたいだけど、

どっちもホントにカッコイイ

やっぱりタッキーは何でも似合うよね~
(赤ちゃんでも

白スーツのタッキー、センターで客席の可愛い人を連れてくるように指示。

スノマン(だよね)が家族で来ているという優しそうなお父さんにOK貰って連れて来た!

お父さん、恥ずかしそうだったけど言いなりに

白いいすに座り、鎖をつけられタッキーと二人きりで競り上がる円形ステージに。

悪い男を歌いながらお父さんを見詰めたりいすに手を置くタッキー、ステージは上がるわ、
回転するわでホントお父さん恥ずかしそう

最後は下で鎖をつけられたままタッキーと記念撮影!
タッキーはピースしていつものお茶目な変顔
いい記念になるよね~お疲れちゃんでした!



あとは今年もあったJrのお笑いコーナー。

いやーやっぱりねー
関西人のお笑いは面白いねっ!!

関西Jr君のコント圧倒的に面白かった~

名前わかんないけど、喋りが上手い子(真ん中の背の高い子)が居て。

ほんと漫才見てるみたいな。

タッキーは画面で審査員なんだけど、ニッコニコでよく笑ってたしアンコールまで!
アンコールにもしっかり対応して、オチまでちゃんと付けれるのって凄い!
才能あるよ~!
タッキーも500点あげてました





後は~歌に関する感想でも。



オープニングから3曲、ワーズ、taste me、二人の夜はとにかくカッコイイ!この一言に尽きる

衣装もいいし、とにかく眩し過ぎるほどの素敵なタッキーに腰砕け

解説は、これ以上できません!(笑)

ワーズが上空、taste meはメイン、移動して二人の夜がバックステだったかな。


to beはコンでは私は初?かも!
最近のコンでは歌ってない・・よね??

愛世界は知らなくて、あおちゃんに何の曲か聞いちゃいました~そうかこれがそうなのね!

愛世界の衣装が上下赤のキラキラスーツで、インナーにこれから披露するちょっと変わった衣装を着てます。

そうだ、あれみたいなの!!

歌舞伎のクモ男の、ぴたっとした肌着みたいなやつ!

の、

肌色と白でキラキラが付いてる感じ。

上着を脱いでこの変わった衣装でDiamond歌ってます。

滝友さんの一人はカッコイイ!で、

私ともう一人は「・・・微妙」(笑)

でもね~~Diamond大好きな曲だし、ダンスかっこいいから、

思わず「カッコイイ!」ってつぶやいちゃったけどね
だってタッキーがかっこいいんだもん~


その後は初めて聞けた枯葉の影!

でもこれ、実はもしもシリーズ。
ネタはナイショにしておきます

枯葉の影は曲もダンスも素敵

ここまではメインステだった気が。


えーあとは、

白スーツでの悪い男、かっこいいんだけどあのお父さんのネタのお陰で笑っちゃってどうしようもなく

BBは文句なしにかっこよかった!

気まぐれJETはTシャツにカラフルな上着、なんかわざとぼろぼろにしたようなデザインだったような???

クイーンオブRも実はCD持ってなくて知らなかったな~。


君がいる、もコンでお初かな、
CDで聞いてるよりいいと思った~

タッキーの作った曲だし、好きなんだけど、生で聞く方がバラードは好き!


ラストは水色のこれまたキラキラしたスーツ。
これも似合ってた~~ほんと何着ても似合う!!よっ色男

これはバックステで愛革命セリフからショートバージョンの歌、センターに移動しながらメドレー形式で無限の羽、ヒカリひとつ(これもコン初で聞いたからちゃんと聞きたかったな!!)、


メインでリアデラと夢物語、シャララ~で移動、ノリノリで楽しかった!

いったん終了~引く時に曲を口ずさんだり軽く踊ってるタッキーがお茶目で可愛い

最後手振りながらワンコみたいな顔で


アンコールはやっぱり登場エロダン

エロ革命、エロエロダンス2010の文字が画面に

上空の円形ステージで破れたジーンズにチェックのシャツかな、で登場、

いすに座ったままさかさまになったりと回転しながらセンターに移動!

実は滝友さんに、そんなにエロくないと聞いていたので何が起こるのか全くわかんなくて、

見入ってたんだけど

やっぱりエロダンはエロかったby しーさん



お昼なので続きは後で!

・・・いいとこで終わった?(笑)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/416-0e9be915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とにかくタッキーLOVE、な大阪コンレポpart3 «  | BLOG TOP |  » 壊れてるアナタが好き・・・大阪コンレポpart1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

