2017-06

スポンサーサイト


壊れてるアナタが好き・・・大阪コンレポpart1

サブじゃなく変なメインタイトルつけちゃったけど

お疲れちゃんのところをコンの後は必ず滝連更新してくれる、そんなあなたが大好きよ


いやー

ほんと楽しかった



以下ネタばれしますので知りたくない人は読まないで下さいませ! 早速だけど記憶が薄れないうちに(夏休みで時間もあまり取れないので)レポいきまーす!

言っておきますが、

このブログのレポは個人的主観を元にレポというより感想文になっております

思い込み・独りよがりな話が随所に出て参りますがクレーム等は一切受け付けませんので悪しからず





とゆーわけで、

今回のお席は久々のアリーナ
16列31~33番席に滝友あおちゃんとしーさんと入りました!

これがまたなかなかいい席で

センターステージを中心に十字に花道があって、席は4ブロックに別れてる感じ。

そのセンターより後ろ右側のブロックの、真ん中あたりの前から3列目(通路が左にあって見易い!)。

ここが凄く良くってね~結構メインステージで喋ったり歌も多かった気がする!

喋る時はさすがファンに平等な滝沢様

センターに立っててもアリーナ、スタンドのあちこちに目を向けてお話してくれて。

タキツバだったら、翼くんと見詰めあったりする時間が長いから(笑)ファンを見回すのも少ないかもしれないけど、
一人だからほんとまんべんなく全体を見回す気遣い、さすがタッキー

そんなアナタが大好きよ





オープニング。

りかちゃん人形の滝沢弥生さんが映像で登場!

コンサートの解説(滝沢秀明壊れます、とか色々)。

そしてタッキーはキラキラの黒衣装で(これがブラックタッキーね)ワーズを歌いながら上から登場

大きな円形のセットでメインからセンター、バックまで移動したかな~高い位置なのでお顔は映像&双眼鏡でチェック。

この衣装がね~~超似合っててカッコイイ~~~

隣のあおちゃんと「かっこいいね~!!」を繰り返す(笑)

続けてtaste me~もうキラキラタッキーに何がなんだか
正直、上手く思い出せない・・・

いやーほんとにね、
一度だけでは全部思い出すのは無理!!!

近くに来た瞬間とか、そういうのは鮮明に思い出せるんだけどな~~

セトリは滝友さん達が思い出してくれたのを参考にしてますが、

セトリ通りにレポするのがどーも苦手なので

セトリ先に書いて後は好きなように書かせて頂きます



オープニング映像
ワーズ
taste me
二人の夜
to be
タッキーコール
挨拶
総長
愛世界
Diamond
枯葉の影
本物の弥生ママのナレーション
赤ちゃんタッキーで約束
滝レンジャー体操
You やっちゃいな
センターでMC
生着替えとスノーマントーク
悪い男
BB
Jrの歌、お笑い大会
気まぐれJET
ホームパーティ
クイーンオブR
Venus
君がいる
愛革命~無限の羽~ヒカリひとつメドレー
夢物語
シャララ
挨拶

アンコール
エロ革命(エロダン2010)
ひと夏の・・・
ラブスパ


こうやって書いてみると、盛りだくさん!!

だけど楽しい時間はほんとにあっという間・・・・


この中で一番インパクトがあったものからいきましょーか

そうだな~~

私的には、

タッキーが自分で「壊れてる」って言ってる意味も含めてそう感じたのは

やっぱ赤ちゃんタッキーでしょ~


ハイハイやるって雑誌で言ってたよね、どんなのかと思ったら・・・

ホントに赤ちゃんやるんだもんねっ

生の赤ちゃんタッキーと映像とどっちも見るのに忙しくて~

映像ではおしゃぶりくわえてたし

よくぞここまでやったタッキー



いわゆるカバーオールタイプのベビー服にひらひらのキュートな帽子姿

あのー、たきざわさん、

28歳、ですよね?(笑)

キョーレツな印象なんだけど、

可愛い・・・・(笑)


そのまま約束の歌詞のバイバイのところを「ハイハイ」に変えて歌っておりました


駄々こねて仰向けでジタバタしたり

カメラにアップで近づいてみたり。

まーねーこれはねー生で見ないことにはねーーー

これから見る人は覚悟してお楽しみください

滝友さん達とは一緒に大笑いして可愛いね~とは言ったけど、
さあ二人の感想はいかがだったでしょうか?(私信)


あ、そうそう、この赤ちゃんタッキーの映像始まる前に、たきざわさんの赤ちゃんの時の写真が出て、
本物の弥生ママがナレーションしてます!

声も良いしお上手ですね~さすがママ!

なんか不覚にも私、弥生ママの話にジーンときちゃったんですけど・・

良かったよ~これからの方お楽しみに





続いてはキョーレツな印象ナンバー2!

スピリチュアルなVenus、やっぱこれでしょう

もー爆笑

これは笑って見るしかない!!

歌もところどころしか歌ってない美輪さん

なぜか歌詞にもスピリチュアル!と(笑)

円形の上空ステージで華麗に歌ってくれました!

あー面白すぎ!!

これも壊れてるね~タッキー


その後衣装を脱いでキラキラタッキーでちゃんとVenus歌ってくれるのでご安心を




続きはレポ2にて

まだまだあります爆笑ネタ














● COMMENT FORM ●

ベイビーひでちゃん可愛いと言うか…もう、何でも好きにやってくれー!
みたいな(笑)
映像も超面白かったよねママの言葉は、私もジーンと来ちゃったよ
あははっそんな感じだったよね~^^;;;
もー笑うしかなかった!
映像も面白すぎて、あちこち見るのに忙しかったよね!

ママの言葉、しーさんもじーんと来た?
だよねー涙腺危なかったです私^^;
けどその直後にベイビーだから・・・ね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/415-d5d55e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと壊れてるとこも見たいかも・・大阪コンレポpart2 «  | BLOG TOP |  » いょいょ!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

