2017-09

スポンサーサイト


最近の、いろいろ

毎日、暑いですね~

この時期、辛いのが・・
なんだかわかんないけど、アレルギーを持ってるみたいで

毎年、6月~8月がツライんです・・

多分、イネ科植物アレルギー?

近所に田んぼが少々まだあるもんで(どんだけ田舎?^^;)

田植えが始まると途端に目が痒くなるという。

朝起きたら目が真っ赤。

そして手、耳の中も痒い痒い

あーもう助けて滝レンジャー!!

みたいな感じ。


関係ないけど美容院に行きたいのに行けてなくて髪がうっとおしいし。

あちこち痒いし!!


・・・全然タッキーに関係ない話でごめんなさいね~



昨日、ママ友数人と話してたら、

嵐のコンが秋にあるんだとか。

ママ友のうち二人がFCで申し込んで、もう一人、昔タッキーが好きだったって人も、

嵐行きたいって・・

その友人曰く、

十代の可愛い頃のタッキーが好きだったと。

今はすっかり大人の男になっちゃったね!って。

そういう方もやはり多いのでしょうかね。。。



・・そうそう、嵐コンでも親子席なくなったそう!
着席ブロックしかないんだって~。
ジャニコンでそういうの統一されたのかな??


若干テンションが下がったところに


変な夢を見ました・・

滝友さんたちと横並びで机に向かい、

「タッキーテスト」?を受けてる自分。

タッキーの子供の頃の写真とか色々載ってて、

これは何の時の写真でしょう?

みたいな問題が

そんなプラベな問題、わかるわけないじゃん!!

みたいな。


そしたら滝友さんたちもみんなわかんないって・・そりゃそーだ。

もっと良い夢見たかったよ~



あ、

それからうちにも来た~

2通目の青色封筒!

もう申しこんだよ!!!

ファンレター送ったけど、読んで頂けてるのかしら・・・

こういうのより、手紙ありがとうって印刷でいいから一言欲しいな~(贅沢?)



そんなわけで?


とりとめのない日常の話でした!

● COMMENT FORM ●

嵐ね~大学時代の友達も親子で嵐にはまってるって(^^;)
でもでも!Jrの時のタッキーが好きな人もいれば、義経様からはまったファンもいるわけで!
昔のタッキーももちろんいいけど今のタッキーはもっといいよね~!!!
そうそう、嵐は親子ファンも多いよね!
でもタッキーだって親子ファン沢山いるもんね!!
うん、私も昔のタッキーは若くて可愛いなとは思うけど、
今の大人なタッキーはもっと好きv-238
大人なのに子供みたいな一面があるところも大好き~!
私も大人になったタッキーに惚れたひとりよ~ふふっ
最近ママ友の姪っ子ちゃん(中学生)が滝ファンデビュー! 嬉しいね~!

イネ科のアレルギー私もだよ~!
「かもがや」だっけな?そんな植物の検査したよ。
私は5、6月なので、やっと辛い時期が終わったよ~まめちゃんも早く終わるといいね~お大事に・・

そうだよね~私達ほぼ同じ時期にファンになってたんだよね!
中学生の子が最近ファンになってくれたのね!!
嬉しいね~でもTVに出ないのに^^;何がきっかけなのかしら??
気になる~!

しーさんもイネ科アレルギーなのね~。
私もこの記事書いた時が最後のピークだったみたい!
ということは同じような植物のアレルギーかな?
息子も同じで、眼科連れてったらピークは過ぎてるはずだといわれ、やっぱり
症状は落ち着いてきたよ^^
アレルギーだけはどうしようもないよねえ・・


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/405-dea5cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりタキツバ! «  | BLOG TOP |  » あと1ヶ月!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

