2017-08

スポンサーサイト


誰か電波を!!

今朝滝友あおちゃんからメール貰って、その直後にお知らせメールが来て、

やっと知った事実・・

あの~~私ちゃんと夕べ滝電聞いてたんですけど

今朝のメールに何事??!!

と・・

どうも滝電の最後で言ってくれたのをね、

ヒドイ雑音で聞こえなかったということらしくて


も~~~~マジで雑音ひどいんですうちの地域!!

ニッポン放送がね・・

まあ、本日関西で再放送聞けるので録音してチェックするけど、

なんかもー、聞き逃したのが悔しいなあ、と



そして日程にまたまた動揺

なんと急な・・・

しかもせっかく関西も今回は土日なのに、

土曜日は地域の祭りのお手伝いで一日中拘束される日・・・

まあ、でも、

二日間連続での単独お出かけは我が家にはちょっと厳しいからいいけどね、うん、別にいいよ(イジケ気味)

1日でも、行ければいいんだもんね

とゆーことで、

日曜日に今回は滝友さんと一緒に入りまーす


去年は滝様コンで、娘と親子席デビューしたけど、

今年は娘、

「行かなーい」(笑)

・・・ええ、ええ、お母さんは構いませんよ別に。

一人で出かける方が楽だから(笑)

チケ代も助かるし。

魅惑の親子席、土日は競争率も高いだろうしね。
去年は平日だから取れたようなもんで。



とにかく、


緊急でお楽しみができちゃってなんか、正直大変だけど

でもタッキーに3ヶ月空いただけでまた会えるなんて、期待してなかっただけにシアワセも倍


まあ、タキツバじゃないのは残念だけど。。。


とにかく!


楽しみましょ

● COMMENT FORM ●

昨日の滝電聴いてたのに雑音で一番大切なところが聴けなかったのね~(ToT)
でも今日は聴けたよね!タッキーからソロコンの発表!
まめちゃんと一緒にコンサートだなんてチョー楽しみ~!!!
そうなのよ~だから朝メール貰ってホントびっくりしたわ^^;
まだ関西の録音聞いてないんだけど、そこカットになってたとかどうとかって見かけて・・
ちょっとちゃんと聞いてまた報告するね^^;;

あおちゃんとはコンはお初だね!!
私も嬉しいよ~~!!
思いっきり楽しもうねっv-238
うちもニッポン放送の雑音ひどいよあの日は出掛けて聴いてなかったんだけどね

初の大阪参戦、まめちゃんとコン一緒も初だね!!楽しみにしてるよ
大阪グルメも~!!
↑やっぱり食べること(笑)
しーさんとこも雑音ひどいのね!
なんとかならないかしら^^;

しーさんの初大阪!!私も楽しみ~~v-238
グルメ、最近大阪は滅多に行く事がないので^^;
大阪の滝友さんに聞いておくね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/399-83a9ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、可愛い! «  | BLOG TOP |  » 暇じゃないけど、暇なような・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

