2017-08

スポンサーサイト


暇じゃないけど、暇なような・・

なーんとなく、色々やる気が沸かなくて。

だからって何もしてないわけではなく、結構忙しい毎日なんですが・・・ 子供の習い事(剣道)の送迎が最近忙しくて、平日の夜が稽古なんで少々バテ気味・・・


仕方ないけど、まー、正直早く解放されたい


息子がいると何かと大変ですよ!!

タッキー!

タッキーは確かに、

子供を持つとしたら男の子、似合いそう。

でも女の子も似合うよ!

子供好きだからどっちでも上手く育てそう。

・・・って、タッキーに結婚や子供を勧めてるわけでは決してございません

あくまで、想像の世界。
現実はご勘弁を(笑)


ちなみに我が家には子供は男女居るけど、どっちがいいか・・・?

まーどっちもわが子なんで可愛いです(笑)

違いが面白いというか。
生まれた時から全然違うんだよね~~男子と女子は!

私は両方欲しかったので丁度良い感じ。

大きくなったら同性の兄弟の方がいいよ、っていう人もいるけど、

自分も弟がいるんで、別に普段付き合いなんてないけど寂しいと思ったことはないかな~


・・・あ、何の話かって、

ドル誌チェックしてきたものですから

どれも写真良かったけど、一番好きなのはPOTATOかな

写真ももちろん良かったけど、

この言葉にグッときました

子供の日公演について。

実は親のための日だったということ。

「地方の方は特に、ゴールデンウィークとか長い休みじゃないとなかなか観に来れないよね」
(雑誌が手元にないのでニュアンスでお伝えしてます)

凄く何気ない言葉だけど、地方のファンにとっては(少なくとも、私は!)

涙が出そうなほど嬉しい言葉

子連れで地方の人も来やすいように、って配慮が感じられる優しい言葉。

・・・そういう私は子供の分のチケット代&交通費などなどを出す余裕が無いので

自分だけゴールデンウィークに行って来ちゃいましたが・・子供の日公演も観てないけど・・



でもね、タッキーがそういう風に地方ファンのことをいつも想ってくれてるってだけで、

十分シアワセなんです



極論、

アナタがいるだけで、シアワセ!

でもやっぱり、

また会いたいなあ・・・


今はぼちぼち仕事しながら身体、休めてる時期なのね。

またタッキーに会える日を励みに、今日も明日も、頑張るよ

● COMMENT FORM ●

私はとっても暇です~(^^)
まあ毎日のお稽古送迎はあるけど(^^;)
まめちゃんは男の子も女の子も欲しかったのね~!
私は女の子だけ欲しかった~!
私には兄がいるけど仲良くも悪くもない・・・っていうか音信不通(^^;)
でもやはりだからって寂しくはなかったわ~それだけ大切にされてたってことよね!
私たちもわが子大切に育てようね!って毎日怒ってるような気もするけど(^^;)
私も忙しいのは最近夜ばっかりなんだ~^^;

あおちゃんは女の子が欲しかったのね!姉妹で良かったね^^
私の周りは姉妹より兄弟、の子持ちが多くて、男ばかりは色々大変そうよ^^;;
男の子は動きが激しいしね~!

女の子はお母さんと将来も仲良く出来るのが良いよね!
でもやっぱり小さいうちが可愛いみたいだから、今を大切に子育ても楽しもうね^^
私は男女の双子が欲しかったの!
でも現実に双子だったら大変だったろうな・・
結局、女のひとりっこでちょっと可哀想な気もするけど、
姉妹のような親子で居ようと思って(笑)

タッキーは男の子って気がする!!
って・・この前タッキーが電撃出来ちゃった婚で、WSで
囲み会見してる夢見ちゃったよ;;
いやーーんv-406
しーさんは双子が欲しかったのね~!
うん、きっと現実だったら大変だろうね・・・でも可愛いよね!

娘一人だと、お母さんと仲良しでしょ^^
二人で買い物に行った、とかって話しーさんからも聞くし楽しそうだなと思うよ♪

しーさん、今度は衝撃的な夢見たのね^^;;;
いやーん!!
出来ちゃった結婚だけは絶対勘弁して欲しいマジで^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/398-8b9b4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か電波を!! «  | BLOG TOP |  » 遥かな、願いをこの手に

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

