2017-08

スポンサーサイト


遥かな、願いをこの手に

どうしたらいい?



今日はこんなに、空も晴れ渡ってるのに、



心が晴れない、こんな時・・・



朝から、仕事に出かける前のほんの10分ほど持て余した時間に、


一人静かに回想・・・


滝沢歌舞伎の思い出


あんなシーンやこんなシーン、はたまた勝手に目が合ったと思ってる瞬間の滝様の顔・・・


ちょっとはシアワセな気分にも浸れるけど、


色々思うことがあると心はすっきり、晴れないもので。。。


わかりにくくてゴメンナサイ





遠くの友達が悩んでる時に力になれなかったり、

誰かのために何かしてあげたいのにどうしようもない時、

自分がもどかしくてやるせないなあ、と・・・



タキツバの活動にしてもそうだけど。

何をどうしていいのやら・・



小さな悩みは常にあるものだとわかってはいるけど、

なんだか最近、

色々考えてしまう私です。


あーゴメンナサイ!

タッキーの楽しい話、沢山したいけど、

とりあえず次のお仕事がわかってからテンション上げていこ!!

今は、静かに考えるひと時・・・







● COMMENT FORM ●

同じく、あの日は悶々と考え込んでしまい珍しく涙がこぼれそうになった(ToT)
でもタッキー関係なくずっとお友達でいたいので小まめに連絡取ろうと思う!
翼君にも頑張ってもらいたいけど、タキツバの活動がないとわかって・・・ちょっとがっかり
せめて滝ソロのお仕事の発表を早くしてもらいたいね~
何もわからないと・・テンションもあげられないよ~

みんな・・色々と悩んだり、自分ではどうしようもないこと、あるよね。
同じく、もどかしさを感じてしまうけど・・
これからも一緒だよね。 気持ちは繋がってる!と信じてるから^^
先週は、色々複雑な思いで悩んでしまったね・・
でもそうだよ、タッキーから始まった縁だけど今はタッキー関係なく友達だもんね!!
私も、連絡はマメに取りたいと思います^^
そうだよね・・正直、ガッカリだったな私も。
そうよ、せめて次のタッキーの活動を早く知らせて貰えないともう、
何だかね~・・・

ほんと、人にはそれぞれ色々なことがあるよね。。。
話を聞いてあげることしか出来ないけど、一緒に支えていこう!
そうだよ、何があってもずっと友達だもんね!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/397-27561cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇じゃないけど、暇なような・・ «  | BLOG TOP |  » そうかー・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

