2017-05

スポンサーサイト


日々、是決戦?

気づけば1週間が過ぎていました

これといって滝話があるわけでもなく・・・



そして最近の私は、4月のお疲れモードから一転、負けるもんか!!な気持ちで過ごす毎日・・

近頃友達とはこの話題ばっかなんで、もうここでは詳しく語らないけど、

まあ、世の中にはほんっとに色んな人間(・・・人間じゃないかも・笑)がいるな~と痛感。

関わりたくないけど、関わらなきゃいけないってのが辛いところ。


でもそこは自称前向きな私。

アンタなんかに負けやしねえ!!って気持ちで立ち向かってます。

周りに良い仲間も沢山いるしね!


みんなで立ち向かうから頑張れるってもんかな~。


でも正直、

早くこの1年が終わって欲しい・・・


こんな憂鬱な日々ゆえ、


せめて、

そろそろ何か嬉しいお知らせとかないかなっ




髪型、変えたかな?

やりたいこと、出来たかな?

リフレッシュした元気なタッキーの姿を、

早く見れると良いね~













● COMMENT FORM ●

まめちゃんお疲れ~!
人間関係は・・・ほんと疲れるよね~(^^;)
でもその人以外はステキなお仲間のようだからみんなで負けないようにがんばって~!!!
滝さまがまたご褒美くれるはず(^^)
そうそう、世の中いろんな人間がいるのよね~
人間に思えない人も?^^;
負けねーって気持ち、大事だね!
次のお知らせがあるまで、頑張ろうね~vv

茶髪にしたとの噂のタッキー、早く見たいね!
ありがと~!
うん、ほんと疲れるよ・・・あまりに強烈すぎる出来事があってね^^;
有り得ん!!って感じ・・
役員って、メンバーは大切よね~!
負けないように1年頑張るわ!

苦労の後のご褒美、またあるといいな~♪
しーさんも職場で苦労があったとか??
みんな色々あるよね~!
けど、そうなの、そんなヤツのせいで自分の気持ち凹まされると悔しいんだよね~!!
アンタなんかに迷惑かけられてたまるか!な気持ちで、頑張るよっ!

次のお知らせ、何だろうね・・・楽しみでもあり、ドキドキな気持ちもあり。
個人的にはやっぱりコンで弾けたいんだけどな!
無理なら、せめてTV!
とにかく今は早くタッキーに会いたいね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/393-b83e489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たとえ、遠く離れていようとも «  | BLOG TOP |  » 響く メロディー・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

