2017-05

スポンサーサイト


響く メロディー・・・

何でもないけどひとりごと・・・


最近の私は歌舞伎を回想しつつ、料理しながら「二人の夜」をリピートな毎日・・・



なぜwith loveじゃないのか??



何でかわかんないけど、曲は二人の夜モードなのです


この曲だけじゃなくアルバム全体も聴いてるんだけどね!


でも二人の夜だけは何度もリピ。



あ~

タッキー今頃どうしてるんだろ。。

ラジオで近況把握するしかないですね~・・


今日は、仕事のミーティングの帰りに翼友さんと久しぶりにランチに行き、タキツバ話を少々?

以前は二人で、コンの打ち合わせとかランチしながらハイテンションでやったものだけど、

今は・・・

すっかり落ち着いちゃったね(笑)

ファン熱はお互い冷めてないですよ~!

そうじゃなくって、

タキツバの活動が。。。

この話になるとちょっと二人してため息

また一緒にタキツバコンに行きたいね!って気持ちは一致なんだけど・・・。


まあ、

とにかく次の仕事の発表を待つしか今はないもんね。。


ソロでももちろん応援するよタッキー!
だってタッキーが大好きだもん



でも、二人が一緒の時の、あの笑顔が見たいのも事実・・

他のファンの方の意見も色々あるだろうけど、

こういうファンもいるってことで!




だけど、

どんな仕事でもこれからもずっとず~~~っと応援します


ゆっくり休んだらお楽しみ、発表待ってるね











● COMMENT FORM ●

そうよね~ソロでもいいけど、たまには翼君と一緒で、翼君に向ける笑顔を見たいよね~(^^)
今はDVDで我慢だ~!!!
ソロコンもまた観たいしDVDに残して欲しいし、色々希望はあるけど、
タッキーが翼君と一緒にいる時のあの笑顔は、やっぱり二人揃った時しか見れないよね!
一人の時や他の人と一緒の時と違う笑顔な気がするのよ・・ファンの贔屓目?^^;

年はできれば二人揃って何か、やってくれると良いんだけどな~!!
二人の夜いいよね~好き好き~!
タッキーも自作で一番好きな曲って言ってたしv-219
私はまだ「いにしえ♪」「with love♪」がぐるぐるだよ~

タキツバコンが待ち遠しいよね~ いったいいつ以来だろ^^;すぐに思い出せないくらい前だし^^;;;
翼君とのボケツッコミみたいな、ほのぼのやりとりも聞きたいね~
翼君をみる優しい笑顔・・特別だよねv-238
翼担のお友達とランチ行けて良かったね~!
2人の活動が始まったら、もっと盛り上がるね☆

私も2人の夜大好き~!
滝翼春魂のDVDで初めて観た時は衝撃的だったけど、今は、滝沢革命をリピしながら一緒に踊ってるよ~(笑)
うん、イイよね~!!
タッキーが自作曲で一番好きって言ったのはちょっと意外な感じはしたけど・・
情熱的なメロディーと歌詞が、最近作る曲とはまた一味違ってて良いよね!
最近の曲ももちろん大好きだけど^^

タキツバコン・・・過去の遠い記憶だよね^^;
地方ツアーが懐かしい・・・ホールコンまたやって欲しいね~!
二人のMC好きなんだ~いいよね~ほのぼの癒される掛け合い^^
ああ・・・せめて新曲出さないかな~!
そうなの~翼友さんとはご近所だからちょくちょく会うんだけど、
ゆっくりランチしながら話したのは久しぶりで^^
最近自分たちも単独行動だから寂しいね~とか話したよ^^;;;

あっこさん二人の夜、踊ってるのね!(笑)
あれは気分のっちゃうよね~~私も革命DVDは二人の夜ばっかりリピしてしまうよ^^;
あ~~また生で聞きたいね!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/392-d61ee248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々、是決戦? «  | BLOG TOP |  » その後、どうしてる?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

