2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝連384章!

さ~~~~


タッキー、千穐楽の日にいつも通り(毎回、絶対更新してくれるね~さすがタッキー)更新してくれてありがと!

今頃は家でのんびりしてるのかな・・?

それともすぐに海外に飛んでいくのか・・・

どっちにしても、どうぞごゆっくり
それにしても、

密着が2月から毎日入ってたとは

いや~~~DVDが超楽しみ~

毎回、正直待ちくたびれるんで、早く発売して貰えるようにリク、出さなきゃ

余韻の冷めないうちに観たいよね~~

観てない、って方も早く観たいだろうし!!

とにかく楽しみです!



ところで、

滝沢歌舞伎を観に出かけたあの日、昼間は滝友さん達と滝巡りしてまして・・


その一部をご紹介しまーす!


神社


ここ、どこだかすぐわかった人は竜崎マニア!(笑)

そう、竜崎と碧井がドラマの8話で、話していた神社の一角。

ここに竜崎さんが寄りかかってたのね~~滝友さん達となりきりごっこして楽しみました



お次は、ランチにここ↓へ


20100501124222_convert_20100510094651.jpg




東京ウォーカーでタッキーが行った串揚げ屋さん。

有名どころらしくて、連休のこの日は満席で40分待ち!
せっかくだから近場を散策して待つことに。

その間なぜかつつじ祭りの人の流れに迷い込み^^;つつじの綺麗なお寺に入ったり。

歩いてお腹も空いた所にちょうどよくランチ、美味しく頂けました

100501_1334_01.jpg

串揚げのメニューは、変わったものもあり8品。

珍しいのは生麩の串揚げ!美味しい~!!
えび、ぷりっぷりで美味しかった~!
タッキー、これ追加してるかもね~なんて話しながら味わいました

あと、ホタテ最高!私の一番はこれかな~??

野菜スティックもタッキー、食べたのかしら・・生野菜も美味しくてみんな沢山食べたね~!

ご飯は普通のごはんか、お茶漬けを選べるんだけど、きっとタッキーはお茶漬けだよね!と勝手に決め^^;
みんなでお茶漬けを選択。

海苔がたっぷりで美味しかった~串揚げでお腹一杯だったんだけど、お茶漬けはあっさりとしてて簡単に食べちゃいました

100501_1410_01.jpg


デザートは、抹茶ではなくよもぎのアイス!

抹茶よりあっさりしててほんのりよもぎの香り。

みんなでワイワイ食べるランチは(あ、ビールで乾杯もね)
美味しくて、食の評論家のように(笑)コメントし合い楽しかった~

また行こうね!




ツアー続きは、また次回



● COMMENT FORM ●

滝連更新、嬉しかったね~v-238 
そして密着DVDがすごい楽しみ~!!どこまで密着なのか気になる~^^;;

滝巡り楽しかったね~!また次回も企画しようねvv

遅ればせながら・・・Mステの夢、羨ましいぞ~
間に挟まれてドキドキしてる可愛いまめちゃんを思い浮かべてみた~v-238 
また、素敵な夢みたら教えてね~^^
うん、滝連はやっぱり、生のメッセージって感じだから嬉しいよね!!

ほんと密着、期待しちゃうよ~v-238
お城のDVDよりさらに密着なのかなあ?楽しみだね~~♪

滝巡り、毎回ほんとにありがとう!
次回はぜひ、行き着けなかったあの場所とか行きましょ~^^

夢の感想もありがと!
目が覚めてからもドキドキしちゃったよ^^;
現実には有り得ないことも夢で出来ちゃうってのが、イイよねv-238
しーさんもまた夢の話聞かせてね♪



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/390-d55ef893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後、どうしてる? «  | BLOG TOP |  » 祝!千穐楽

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。