2017-07



辛いものが好き?

日々滝連関連記事ばかりですまみせん435


いやでも最近話題にしやすい滝連の内容で助かります~タッキーありがとちゃん238


タッキー、つぶつぶみかんジュースに続いては辛い食べ物のお話で・・

飲み食いで疲れを癒してるんですかね~361


美味しい物は身体を元気にしてくれますからね!どんどん食べて体力つけといてもらわないと415


辛いもの、そんなに得意じゃないんですが韓国料理は美味しいですね218


東京では昨年、One!を観に行く前日に、友達と新大久保の韓国料理のお店に行きました!


「梁(ヤン)の家」というお店です。予約してもらって行ったので知らなかったんですが、いつも満席でなかなか入れないみたいですね。ちょっと調べてみたんですが評判はまあまあ?こういう料理って好みがはっきりするかもしれないですね・・・


コースで色々出てきてチヂミとか鍋とか、色々食べたんですが私は美味しかったです432


あ~でもこのお店はこじんまりしてるしタッキーみたいな目立つお方には行きにくいでしょうね388それぞれの席の仕切りとか何もないし・・。


まあそんなこと私が気をもんでも仕方ないんですが7


一緒に汗かきながら辛いもの、食べてみたいわ~~345


あ~~毎回滝連だけで一日中妄想できます(笑)


名古屋コンまであと少し!!泊まるのでそろそろ準備をしなくては266


 

● COMMENT FORM ●

あと2回寝たら~???!!!楽しみだね~。
私までまめちゃんのドキドキが伝わってくるよ~!!

私も会いたいよ~。
滝病、ただいま重症です(^^;;;)

会いたい、会いたい、会いたい~!!!
あおちゃん
今日は息子の発表会(劇)の日だったんで、やっとコンの前の一番気になっていた行事も終わってほっとしたよ~!
あと2日間、コンのことに専念できるわ♪
楽しみ楽しみ~~^^

重症、わかるわ~、私も現在滝病進行中です^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/39-cc12e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息 «  | BLOG TOP |  » 探してきたけど

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

