2017-11

スポンサーサイト


ちょっと違う気分・・・

今日の公演は夜だけなんですね~


でも、連休の特別公演の準備もあるだろうしタッキー、休めてはいないんだろうな~ 特別公演は観に行けないけど、タッキー、頑張ってね!


さ~

いよいよ私の行く日も近づいて来ましたっ

そろそろね~準備も始めてるんだけど、

服装っていうか羽織っていく上着を、ぎりぎりまで決められそうになく・・

まっ当日はお天気も良さそうだし暖かくなるみたいだけど、

寒がりなんでね私・・

多分、大丈夫だろうけど!


そんなこんなで、今朝は滝友さんから楽しい夢のレポまで頂き(ありがとね~!)

テンションも上がって来て若干浮かれてます




それもこれも、色々とクリアしてやっと気持ちが向けれるようになった、ってのもあるし・・



毎年、この時期は個人的にテンションが下がってしまう時期でもあったので、

仕方がないかなと思ってはいたんだけど。。。


実は滝沢歌舞伎を観に行く日は、

私の母の命日。

もう5年も経つのだけど、

その日が近づくと母のことをいつも以上に思い出すので、

連休=楽しい休日、に、この5年は感じられなかった・・

けど、

今年はそこに敢えて(というかそこしかなかった、のだけど)予定を入れて、

そのお陰か気分は落ち込まずに済んでいます。


母のことはもちろん想っているけど、

寂しさは時間が解決してくれてるのかも・・・




命日にお墓参りに行けないけど、

また必ず行きます。



元気で明るい母だったから、私も明るく生きていきます!


今年は、自分と繋がってくれてる全ての人のお陰で、元気です


みんなありがとね!!

タッキーも、ありがとう!!

もうすぐ会いに行くよ~


● COMMENT FORM ●

いつもありがとうございます! やっと観劇出来るんですね!やったね!また感想レポを楽しみにしてますので!! ☆私がタッキーのFANになった最大の理由……《滝沢Spirit》 Jr.達だけじゃなく私達も受け継いでいきたい!…と思います!(なんの決意表明ダョ??) ☆思いきり満喫してきてね!!
なんと・・・お母様の命日なのね~
5年か・・・長いようでまだまだこの前のような・・・
色々思うところはあるでしょうが、みんなで楽しい1日にしようね!
待ってるよ~!!!
コメントありがとうございます^^
(私の知ってる滝友さんですよね?^^;)
やっと観劇できる日が近づいてドキドキしてます!
レポ、出来るかな~舞い上がっちゃってちゃんと観れるか自信ないんですが^^;
頑張りま~す!

滝沢spirit、良い言葉ですね~!
ほんとそうだと思います・・私も頑張ろう!!

そうなの・・・もう5年、まだ5年、どっちでもない感じかな・・・
まだついこないだの出来事のようにも感じたり。。。

でもね、母がいつも見守ってくれてる感じがするから、大丈夫。

1日も母が5年間の穴埋めにくれたプレゼントだと思って、
思いっきり楽しむよ~~!!!
よろしくね^^
お母様の命日に観劇なんだね・・
明るい方だったのなら、きっと空から一緒にきゃっきゃ観てるね~
うちの母も私以上にミーハーだったから、生きてたら絶対たっきーファンになったと思う~!
ヨン様かもしれないけど・・^^; 
1日は一緒に楽しもうね~vv

あ・・また是非、夢に友情出演してね(笑)
しーさんのお母様も、もうずっと前に・・?
そうか、そうだったね。
お父様は元気?
私は未だに、十分に親孝行できなかったことが悔やまれるけど。。


うちの母も、実は結構ミーハーでした^^;;;
キムタクが好きだったんだよ~!
近年はやっぱりヨン様、っていうか韓流にはまってたみたい。

うちの母も、きっとタッキーのこと好きだと思う!

お互い、母親にきっと空から行動見られてるだろうね~^^;;



いよいよ出陣も明日!色々よろしくねv-238

夢、いつでもノーギャラで(笑)出演しますので!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/380-67dd0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、出陣!! «  | BLOG TOP |  » あと・・・○日!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

