2017-05

スポンサーサイト


あと・・・○日!

遊びに来て下さってる方、どーもスミマセン!

まだ滝沢歌舞伎にも行ってないし、ブログネタがなくて・・ 殿~~

お忙しいことは承知ですが、

そろそろ短くってもいいんで滝連のあの続きを語ってはくれませんでしょうか??

秘かに待ってる一人です・・



まあ、気長には待つけどね。





で、

全然関係ないんだけど、



とあるブログの端っこにうわさのキーワードってのがあるんだけど、

龍馬伝(観てます)とか、怪物くん(これも観てる・・)とか、

なるほどうわさの言葉が並ぶ中に、

滝沢秀明

の文字が

えっ、うわさ?!

何、何のうわさになってるっての???

とその文字をクリックしたら・・


ファンサイトとか、公式サイトとかのリンクが出て来ました

・・・それだけです(笑)

要するに、

滝沢秀明を検索する人が多数いるってことですよね~

何効果??

直絞り?

直絞りといえば!

先日「ゆず」と「青りんご」を飲みました

ゆずが好きだな~ほんと果汁が生きてる!

甘すぎないのも良かった!



ま~そんなこんなで話が飛びまくってますが・・


だんだん、私も観劇の日が近づいて参りました


今週は家庭訪問やら学校役員の引継ぎやらもあるんで、正直忙しいとあんまり実感沸かないんだけど・・・


その方があっという間に当日が来るかもね


レポ巡りしながら、想像して楽しみにしてよっ

● COMMENT FORM ●

内は今日長女の家庭訪問が終わりました!
何も話すことがなかったようで・・・だったらこなきゃいいのに~!
来週は次女の家庭訪問・・・
今日明日は引き継ぎ作業(^^;)
なかなか解放されない役員仕事だけど、がんばる~!
まめちゃんも頑張って~!!!
あと12回寝たら滝様に会えるよ~(^^)
お姉ちゃんはもう家庭訪問終わったんだ!
あれ、二人とも同じ日じゃないのね?
うちは地区別だから同じ日なの・・けどそうよ、この時期じゃ先生も子供のことまだわかんないよね~!
こっちもよろしくお願いします、としか言いようがないよね^^;

あおちゃんも昨日、今日は役員仕事なのね!
お疲れちゃん!!
私も今日、引継ぎなんだ~お互い頑張ろうね~!
あと12回寝たら?!あ、もう11回?!
きゃ~~そう考えるとすぐだねv-238
緊張してきた^^;;;
まめちゃん、あと10回になったよ~!
直搾り、ゆずが美味しかったのね~!?
私は、ゆず自体は苦手なんだけど、直搾りは美味しそう!
ゆず以外の他は全部飲んでみたような・・・。
種類が増えすぎてわからなくなっちゃったかも~(笑)
とにかくもうすぐだ!楽しみだね♪
あっこさんもカウントダウンありがとうv-238
どんどん近づいてきたよ・・・実感沸く様な、沸かないような。
何も準備してなくて焦り出したのもつい最近だったりね^^;;;

直絞り、久しぶりに飲んだよ~
ゆずそのものって私も普段使うことないけど、ゆず味は結構さっぱりしてて美味しかったよ!
ぜひ試してみてね^^
種類、確かに多いよね~!
でも、うちの近所では直絞りを置いてるスーパーが少なくて><
ゆずと青りんごもちょっと遠いショッピングセンターでたまたま発見したの!
まだ飲んでない味もあるわ・・
タッキーが一番好きなのがどの味か、知りたいねえv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/378-1825e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと違う気分・・・ «  | BLOG TOP |  » ひと安心・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

