2017-09



ひと安心・・・

土曜日に滝連更新

えっ?!

翼へ・・・ってなになに?ラブレター?


・・となぜかテンションが上がる私

だってね~
二人の絡み?がこんなとこであるなんて

・・・つばっちが先に書いたの、後で気づいたんだけどね


そしてあの滝連の短さがまたいい!!

それこそどんなに忙しくても、早く返事したい

っていうタッキーの気持ちがよく伝わる、

そしてファンにも状況がわかる感じの、

短いけど何度も読み返したくなる文章だったな~


今は別々の活動をしていても、

二人はずっと繋がってることを信じてます




とりあえず、
タッキーは無事抜糸も終わってあとは傷が完治するのを待つのみってとこかな・・

痕は残るかもだけど、ひとまず安心ですね



そして私事ですが・・


週末に大仕事が一つ、無事・・・ではなかったけどとにかく終わることが出来たっ

も~~ほんとに色々ありすぎて先週は大変だったんで、


これが終わってやっと、


滝沢歌舞伎を本当の意味で楽しみに、心置きなく遠征の準備にも入れるってことで!

超!!嬉しいっ


タッキー~~~~早く会いたいな





● COMMENT FORM ●

お疲れちゃーん!!!
大仕事、会った時に詳しくきかせてね~(^^)
私は小仕事がまだ残ってるけど今年は役員から解放されてのびのび~!
あーますます太りそう(^^;)

会えるの楽しみにしてるよ~!!!
ありがと~!!
いや~今回の出来事は心底疲れ果てたよ^^;
もう私は今月は役員仕事は一切しないぞ!(笑)

あおちゃんはついに任務を終える時が来たのね!
お疲れ様でした!!

そうそう遠征の件、やっと夕べダンナ様に告白^^;したよ~
毎回問題なくOKなんだけど、やっぱしね~子供のことも頼まないといけないし気を遣うわ^^;
これで全てクリアv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/375-e4bf0ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと・・・○日! «  | BLOG TOP |  » 滝連♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

