2017-05



春休み

またまたご無沙汰しちゃってます~~


も~ほんとにね~~ボランティア(役員仕事)が続いて忙しくて心が疲れて。。。



なんか・・・

子育てなんかよりずっとややこしくて面倒くさくて、色々大変ですよ役員ってものは

メンバーにもよるんだけどね・・


色々続け様にこんな生活も3年目に入ると疲れ切ってスタミナ不足。。。


あ~~~



早く解放されたい!!



いきなり全くタッキーに関係ない話題ですみません


だからこそ、早く久しぶりの生タッキーに会ってリフレッシュしたいなあ

そういや会報が来てましたね!

今回の写真どれもイイ~~~

眺めてはニヤニヤ・・・(怪しい)

しばらくはこれと、

革命の「二人の夜」に、癒されて会えるまで我慢!!


あ、だけどこの連休でとっても可愛いものを見れてちょっと癒されたかな

画像今度UPしま~す

動物の赤ちゃんはやっぱり可愛い

ん~~癒しにペットも欲しいけど・・お世話も大変だからね。。





それにしても・・

チケットはいつ来るのかな?!





● COMMENT FORM ●

同じくボランティア3年だよ~
気の合う仲間と、バイト代欲しいよね~!なんてぶつぶついいながら新入生グッズの準備してました(^^;)
卒業式も終わり、入学式のお手伝いしたら、引継ぎしてやっと解放される~!
でもその引継ぎがめんどうでまだなんの準備もできてない(^^;
あーめんどくさいね~!!!
しつれいしました。

愚痴ってる場合じゃない!
まめちゃんお誕生日おめでとう!!!
この良き日に歌舞伎のチケットが届かないかしらね~(^^)
あおちゃんはいよいよ役員も終わりなのね!
3年間お疲れ様でした!!
学校は色々大変だったでしょ・・私もこの1年はしんどかったわ^^;
引継ぎも面倒よね~。。。

お祝いありがとう!
そしてなんと今日チケット届いたね~!!!
びっくりだよ色んな意味で^^;;;
一緒に楽しもうね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/369-ef09ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チケット、到着! «  | BLOG TOP |  » もっと聞きたい・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

