2017-09

スポンサーサイト


滝沢革命、DVD♪

珍しく地方だけどア○ゾンから、本日到着

早速観ました~特典と1部のみ
・・・あれっ?

特典映像、ちょっと短くない?

お城のが長かったから期待しちゃってた・・

ま~でも楽屋の様子が良くわかったし!

千秋楽終わった直後のなんか、今にも腑抜けになりそ~な状態のタッキー(それがなんだか可愛い)のインタビューも良かったし


そして1部を観たんだけど、今年観に行ってないからずいぶん記憶が薄れてました・・

こんなだったっけ?って感じ

新鮮な気持ちで観れましたわ



観てる途中で子供達が学校から帰って来たんだけど、後少しだったし見続けてたら子供達も一緒に釘付け・・・

ちょうどマジックとかのシーンだったし、水やら何やら面白いらしく。

子供って反応が素直だから面白い!
そしてまだまだ何でも感動できるお年頃。
娘は「凄い!凄い!」を連発でした

息子は冷静に「あれ誰?」
と、よりによって全然知らないJrの子を指差して聞く・・(笑)
答えられませんっ!!



・・・それはさておき、

やっぱりヒデアキ最高

とりあえず二人の夜にやられました

切ない表情させたら日本一!!
いやっ世界一?

あ~~~~~~~~

ますますタッキーに会いたくなる~~~~


あと、1ヶ月半ほどの辛抱!

また2部観たら感想書く・・・・かも?です~


皆さんもどうぞ楽しんでね

● COMMENT FORM ●

うちにはアマゾン夜だったよ~おそっ!
そして同じく子ども達と一緒にちょっとだけ見ました(^^)
うちもすごいすごい!と喜んでました。
そう!タッキーはすごいんだよ~!
そして特典DVD、私も、えっ?これだけ?短い!って思った~(^^;)
まめちゃんちにも届いた~?うちにも届いたよ~
もうずっと1人でニヤけっぱなし(笑)
初回限定盤の特典、5人仮面舞踏会は数えきれないくらい
リピったよ(笑)
では、今日も楽しんでね♪
あおちゃんちの方が届くの後だなんて~?!
でも無事届いて良かったね!!
そうよそうよ、タッキーは凄いんだもんね!

特典、思ったよね~^^;;
なんかもっとこう・・・楽だけじゃなく稽古も密着があればよかったな~と思うのは贅沢・・?
あっこさんはタッキーショップ?
良いよね~革命、良いね~!(今更^^;)

初回買ってないんだけど、良かった?
通常も観た?
あっこさん目線の感想を是非聞きたいな~^^
お互い、しばらくはタッキーに浸って日常の疲れを癒そうね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/365-f0a880be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいとも♪ «  | BLOG TOP |  » やったね~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

