2017-10

スポンサーサイト


バレンタインデーに・・

昨日はバレンタインデーでしたね~!

うちは・・・穏やかな休日を過ごしました



もちろん、息子には息子の好きな恐竜のチョコを、ダンナさんには娘と一緒にハート型ケーキをデコレーション
ほんとはお菓子作りが好きな娘が、チョコを作りたい!って言うから材料買いに行ったんだけど、娘、板チョコをそのまま自分が食べたい!と言い出し・・・結局ケーキになったと言う訳で^^;

うちの娘、なんだかんだ言ってチョコや生クリームが大好きなもんだから自分が食べたいばっかりで
ま~子供ってそんなもんかな


そんなバレンタインの日に、

タッキーに告白?される夢を見ちゃいましたっ

え、逆じゃん・・・って感じだけど

その夢は、

新幹線に一人で乗ってる私。
そこに、
黒スーツのSPを5人も引き連れて(真ん中にタッキー)同じ車両に入ってきたタッキー。

通路を挟んで斜め前の座席に、SPを前後に二人、自分の隣に一人とがっちりガードされて座ろうとしたタッキー、荷物を置くとすぐに立ち上がって、

「俺の友達は?」
ってSPに聞くと、SPが私の方を向いて「こちらに居ます」みたいな合図を!

けど、その状況になぜか全く驚かない私

へえ~~私、タッキーの友達なんだ、と冷静に思ってる自分・・(笑)

でも、この時この状況を夢の中で完全に夢だってわかってるんです。
これは夢だ!でも新幹線の中にいる!って、なんか不思議な感覚で。

そしてタッキーはすぐに私を見て、当たり前のように隣の席に座ってきた~~

そして何か会話をしたのかもしれないけど記憶になく、
おもむろにタッキーが
「ずっと思ってたんだけどさ・・」
とまじまじと私の顔を見て話し出して。

「君と一緒にいると(君って言ったかどうかは定かでないけど^^;)安心するんだ・・」
みたいなことを言われ

けど、付き合おう!とか、好きだ!とかって言葉じゃなく、
自分らしくいられるから心地いい、とか、このまま一緒にいようぜ的なことを、言ってた気がします・・・(曖昧
なんだかタッキーにしては色々喋って遠まわしな表現してたから


え、これって告白じゃない??(笑)

まあとにかく、夢の中では「やったっ」と幸せであったかい気持ちになったのでした

あんましオチのない話で失礼しました~~


みなさんもタッキーといい夢みたら、是非教えてね

● COMMENT FORM ●

きゃーーーーv-238
すごい素敵な夢だね! う、うらやましすぎる~
妄想しただけで、とろけそうv-10
SPってのがなんだか現実的なような、そうでないような・・(笑)
たっきーのそんなあまーい夢見たいけど、なぜかいつも変な夢ばかりの私^^;;
見られるよう頑張りますっ!!・・・何を?(汗)
あははっいや~実に都合のいい夢でしょ(笑)
タッキーに言って欲しいことを夢で言わせた的な^^;;;
でもそうなの、SPが、しかも5人って多くない??
ガード固すぎでしょ~^^;

しーさんも前にいい夢もあったよね~~v-238
またあんな夢(わかるよね・笑)期待してるねっ♪
しーさんのあんな夢(^^;)覚えてる~!!!
私も見たいな~あんな夢、ぐふふ

まめちゃんの夢もいいな~SPに囲まれてるタッキーもかっこいいだろうな~
そしてまめちゃんの隣に座って、そんな事言ってもらえるなんて夢でもいいから見てみたい!
いいな~妄想中・・・
うふふ・・忘れないよね~しーさんの夢^^
見たいね~~あんな夢!

新幹線でタッキーと同じ車両って、ここグリーン?
にしては座席せまっ!とか夢なのに思ってたよ~私^^;;;
隣に座ったタッキーとあまりに近くてv-238
あおちゃんも妄想してぜひいい夢みてねv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/362-88b742dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢歌舞伎 «  | BLOG TOP |  » 色んなことが終わり・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

