2017-11



色んなことが終わり・・

ちょっと日常がバタバタとしてる間に舞台、終わっちゃってました~

何はともあれ、無事に幕が下りて本当に良かった!
遅ればせながらタッキー、出演者関係者の皆様お疲れ様でした



まあこの1ヶ月ちょっとは、滝友さんに見せて頂いた写真やら買ったパンフやらを見つつレポを頂き、想像の世界で楽しみました

結構想像力(妄想力)逞しいんで・・(笑)
自分なりに行けなくとも乗り切れた感はあります
まあでもやっぱり、当然だけど、

生タッキーに早く会いとうございます・・・

ちょっと色々最近あった身近なごたごたがやっと落ち着き終わったので、
また気持ちがタッキーに向いたっていうか・・
青色封筒もやってきたし、申し込みも行かないとってことで!!

テンションていこ~~!


革命のDVDはまだ予約も何もしてないんだけど、
ちゃんと買いますよ一応
DVD観て舞台までの日々を乗り切っていかないとね!


● COMMENT FORM ●

まめちゃん、またタッキーに気持ちが向いたって!?私から見たらいつも向いてたような気がするよv-238(笑)
滝革、去年は一緒に観たよね~
DVD観たらきっと美しい思い出がよみがえるよv-238ふふっ
あはは、そうだよね~他に気が向いたわけでもないしねえ(笑)
2月に入ってから、役員行事でトラブルがあってね^^;;
どたばたでちょっとの間だけど精神的にお疲れちゃんな自分だったの~。
それが行事も終わってひと段落したから、またタッキーで脳内一杯にできるなあとv-238
あ~色んなことが楽しみになってきた!!
まずは3月にDVDで盛り上がろうね~♪
まめちゃんいつも役員お疲れちゃん!!
革命DVD楽しみだね~! 
好きなときに、ゆっくりリピできるもんね~!
またこれで盛り上がろうね~
もちろん日生でもvv
ありがとう!
役員生活、学校のはもうすぐ終わるんだけど、次は地域の子ども会みたいなやつの役員なんだ~^^;;
あと2年は逃げられない><
やるしかないんだけどね!

革命DVDまだ予約してないや~^^;
そろそろしないと!!
また観たら盛り上がろうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/361-c20c5cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーに・・ «  | BLOG TOP |  » 革命DVD!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

