2017-06

スポンサーサイト


お疲れちゃん!

昨日は石川で、今日は新潟でのコンでしたね、タッキーと翼くん、お疲れちゃん238


ハードながらも楽しい日々といった感じなのかな??


でもやっぱり疲れもあるだろうから、風邪などひかないように頑張って欲しいですね!最近、ちらほらとインフルエンザも流行っているようだし・・。


私も子供達や自分が風邪をひかないように気をつけて、週末まで気合いで乗り切らなければと心しております91


さて夕べは久しぶりに・・・

夜、一人でTVを占領できたので、やっとやっと、先日滝友さんに頂いていた昔のTV映像の一部を鑑賞することができました437


何から観ようかな~ってくらいあるんですが(なんせ過去を全く知らないので・・)、先週のズバリを観て気になっていた少林寺修行からまずは拝見・・・


タッキーが21歳の時だそうですね。番組の存在さえ知りませんでした11おそらく観たことはないですね~。しかし少林寺修行は無謀??!ホントにすごいと思いました。


あの若さで、なぜあんな苦行をやってみたいと思ったのでしょう?それも足は引きずりそうなほど重くなってそうなのに、耳まで聞こえなくなってきたなんて言ってるのに、髭をそる気力もないほど疲れ果てているのに、、、修行をやめようとしないタッキーの姿には胸を打たれました407


あのタッキーは21歳には見えないほど疲れているようにも見えましたが・・


でも、アイドルなのになりふり構わず没頭している様子は本当に美しいです352何かを一生懸命やり遂げようとする人って素敵です。


これをリアルタイムで観ていたらきっと、「この人すごいな」と思ってその時から気になっていたに違いない!!と今更ですが痛感してます345


リアルタイムで観れなかったのは残念だけど・・・


でも今こうして、過去のタッキーを垣間見れるのは幸せだな~とすごくすごく実感しています。


これも先日も書いたけれど、色々な滝友さんと出会えたお陰に他ならないんですよね。


感謝してもしきれないほどです。。


本当にありがとう!!!


タッキーの知らない一面をまた知ることができて嬉しいです343

● COMMENT FORM ●

なかなか自分の時間を作れない中、まめさんの滝活動すごいです。少林寺のタッキー頑張ってましたね。めっちゃ、かっこよかったです。私もあの番組の存在どころか、タッキーも良く知らなかったんです。これ話すと友達に「テレビなかったの?」って言われます。
少林寺、まだ、最近といえば最近ですよね。この頃のタッキーは、ちょっと今に近い気がします。少しずつ楽しんでくださいね。

娘の小学校もインフルエンザ流行っていて、クラスで10人がインフルエンザで休んでいます。去年は、家族全滅だったので、今年はかなり気合いれて、家族一人もかからないよう頑張ってます。まめさんちも気をつけて下さいね。
少林寺、かっこいいよね~(^^)
私の萌え~ポイント、片袖脱いでの最後の型、どうだった~!!!
うっすらおひげもかっこいい~!!!

とうとう今週末だね(^^)
体調管理して楽しんできてください☆
あっこさん
もうね~いっぱいいっぱいですよ(笑)
でも後少し!!とりあえず今月だけ毎日更新、タッキーとともに達成したい、それを励みで頑張ってます。

私もタッキーって存在だけは知ってましたが、全くノーチェックでした^^;芸能人もどっちかというと年上が好きだったので・・・

インフルエンザ!絶対かからないように気をつけて今週乗り切ります!!
あおちゃん
それそれ!!かっこよかったよ~~^^方袖脱いで・・

綺麗なお顔のタッキーが好きだけど、ちょっと疲れた無精ひげのタッキーはまたまた味があって素敵だね!!

これから色々鑑賞したらまた書きたいと思ってます。

いよいよ今週末、なんかそわそわして今から何も手につかない・・^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/36-65292bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞い上がってます «  | BLOG TOP |  » さすがに・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

