2017-05



あと、1週間と少し・・

その後の舞台でのタッキーの様子を、滝友さん達に報告して頂いたり(感謝です!)

あちこち巡ってレポ読ませて頂いたりして、



とりあえずタッキーは毎日元気に舞台をやっていることがわかり、
ちょっと安心しました。


でも、

ファンなら皆承知のことだけど、

無理するなと言われても無理する性分のタッキー・・


だけど、
もう二度と事故のないようにその後色々と配慮もされているだろうし、

あとは信じて、全員が無事に、千秋楽を迎えることを願って止みません。



こんな言葉しか言えないし何もできないけど、

遠く離れててもずっとずっと応援してる!!

それだけです花








滝沢歌舞伎はやっと会いに行けそうです・・・トールローズ



● COMMENT FORM ●

うんうん!私もずっと応援してる(^^)
滝沢歌舞伎、会えるね~タッキーにも私たちにも(^^;)
楽しい日になるように親分に企画してもらうから~!!!
これからも一緒に応援していこうね~!
そうよそうよ、タッキーに会えるのももちろん嬉しいけど、滅多に会えないみんなと会えるのも同じくらい楽しみだよ!!
こんな私をいつも歓迎してくれて(してくれてるよね?^^;)
ほんとに感謝してます!
親分(笑)いつもいいとこ連れてってくれるからね~v-238
今回もよろしくお願いします♪
まめちゃん、やっと会えるねv-238
今度は朝から晩まで付き合うわ~!ひかないでね~(笑)
同じく、どこまでも応援してくよーー^^v
まめちゃんのv-238連れて楽見守ってくるね~
日生では一緒に見守ろうね~楽しみにしてる!
親分?そんな人居たっけ・・・あははっ(汗)

うん、やっと会えるね!!
楽しみだよ~v-238
今度こそ、あっこさんも名所?巡り一緒に出来るのね!
嬉しいよ~早く春になれ!!
楽、私のv-238もよろしくね♪
ほんと、私も日生楽しみにしてる~!
親分、何をおっしゃる(笑)
頼りにしてますぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/359-510c691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命DVD!! «  | BLOG TOP |  » 大丈夫??

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

