2017-07

スポンサーサイト


滝連♪

ネタ切れって言った割には、

なかなか頑張ってるじゃないですか(何様?)タッキー



温滝って・・・・


またまた新語







滝友さんたちが、会場で探してる光景が目に浮かぶ・・・(笑)


席番がみえそーで見えないあの写真、ニクイね~~ハート

さすがはいたずらっ子!

私は妄想で会場に行きます


タッキーには会えないんだけど、


今度はなぜか?翼くんに夢で会っちゃいました!

・・・ってまた夢の話かよっ絵文字名を入力してください

どーでもいい方はするっと行っちゃって下さいね~



超・フレンドリーな翼くんと、友達でした、私

しかも髭なし!適度な髪の長さ(一番私がかっこいいと思う長さ)、ビジュアル最高な翼くんheart

なんだかやけにハイテンションで、すっごく明るく話しかけてくる・・

でもあまりに私に対してフレンドリーなので、周りの目が気になる私

「ちょっと、こんなとこで私たち喋ってたら翼くんのファンに文句言われるかもよ・・」
・・・つばっちのファンが怖くて怯える私(笑)

けど、翼くんは平気で
「そう?そうかな?誰も見てないんじゃない?」

けどやっぱり近くで見てるファンっぽい子がいて・・

あ~ヤバイな~と、何も悪いことはしてないのに気まずく感じる自分・・・

私が隠れ気味にしゃがんでしまったので、
「じゃあ、こうしとけば?」
と翼くんもしゃがんで私の肩をすっと抱き寄せ、頭もぐっと引き寄せた~~~


ああゴメンなさいタッキー!!

そんな翼くんにめちゃめちゃドキドキしてしまいました・・(笑)




え、なんでこんな夢見たか?

それはね~(誰も聞いてない)
久々に翼友ちゃんに会ってじっくり年末のコンサートの話を聞いたのと、
ソロCDのジャケットのつばっちのかっこよさにちょっと惹かれてしまったからでもあります・・ね



いや~だってもともとタキツバどっちも好きだもん!

タッキーが一番好きだけど、翼くんも好きだから(何の言い訳)


翼友ちゃんに、CD買ったら貸してもらお・・・(買え!って?)ハート



あ、
今日もタッキー、舞台頑張ってねハート

オマケってわけじゃないですよ~(笑)




ってゆーか、

滝連以上にネタ切れなブログでほんと、スイマセン

● COMMENT FORM ●

またまた来ちゃった^^;; だって、面白すぎてスルーできなかった(笑)

つばっちの夢のくだり・・私までドキドキしちゃったよーー!
でもわかるーーそのすり込み?的な夢☆☆

まだたっきーファンになる前だけど・・・
松潤ファンの友達に逢うたびに毎回話しを聞かされてたら、松潤とデートする夢みたもん(笑)
街中でファンに怯え、「見られたらまずくない?」って言ってるシチュエーションも一緒だ^^;;

あ、お髭なし翼くんに抱きしめられたら、私もヤバイかも^^;
あははっ、しーさんたくさんコメント、ありがとね!

いや~~ヤバかった(笑)
つばっちに心持ってかれそうになったもん^^;;;

しーさんはかつて松潤に夢で誘惑されたのね~!
人の熱い(笑)話聞いてると、なんかいわゆる洗脳状態になるんだろうか・・ね^^;

ま~でも夢くらい、浮気?心もたまには良いよねっ^^;;;(良いのか?)
だって現実はタッキーが一番だもんねv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/357-c4dcc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫?? «  | BLOG TOP |  » 夢で会いましょう・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

