2017-08

スポンサーサイト


寒い~

毎日寒いですね~


今日は舞台は休演日のようで。
タッキー、ゆっくり休めるのかな・・??
他に仕事もあるかもしれないけど、ちょっとは身体、休めていられるといいな
今年に入って、ちょっとずつだけどテンション気味にようやくなってきた私・・


それもこれも、ブログには年末年始で書きそびれてたけど、

カウコンでタキツバが揃ったはーと

姿を見れたから

今更感想言って何ですけど、あれには感動してホントに涙出ちゃって。。。。

タッキー、翼くんと二人だと一人の時よりやっぱり、本当に楽しそうに見える~
一人の時って、Mステとか特にそう感じるんだけど、無理して頑張って喋ってる気がしてならなくて。
(あくまで、私個人の感想)

ソロ活動ももちろん応援してるけど、
やっぱりタキツバあってのタッキーかなとつくづく思ったり。

春まではソロ活動が決まってるけど、
今年こそまたタキツバで!!
コンサートも!!!
待ってるよ~~~!!!


・・・で、
今年ってカレンダーの発売、ないの・・かな??
ちらほらとそんな話題を見かけるんだけど
どうなんでしょう?

色々と先行きがわからなくて
気になるところではあるけども・・

今は早く、タッキーに会いたいheart

会えないので、暇を見つけては久々に色々とDVD鑑賞してみたり、ね


とりあえずは次の滝連を楽しみにしてよっちな♪



● COMMENT FORM ●

私もカウコンで一気にテンション上がったよ~!
携帯メールが混雑してるのに、みんなに一斉メール必死に送ったりして・・・(笑)
昨日やっとリピしたんだけど、やっぱりこの2人が並ぶと癒されるねーーー(*^_^*)
番組でひとりだと、無理してる感じ・・・あるある^^;
たっきーも翼くんがいると、安心するのかもね~
タキツバ魂も、今年はきっとあるよね~楽しみ!

でも・・今年のカレンダーはないみたいで・・・それだけは残念だねv-239
あの日は一気にテンション上がったよね~!!
しーさんのメールが一番早かったね^^
私も編集しながらリピ、しようっと♪
昨日は過去の歌番組巡りの旅に出てました・・

え~やっぱりカレンダー、ないの?!
それはショック・・i-241
おまけも毎回楽しみだったのにな~。。。
何かその代わりのお楽しみ、ないかな??!
カレンダー無いんだね~(ToT)
飾ったりはしないけど写真集のような感じでよかったよね~!おまけも!残念だわ(ToT)

カウコン、よかったよね~!翼君がいるときの滝沢さんのあの満面の笑みが最高~!!!
カレンダー、無いの寂しいね~・・・
去年のはすっごくタキツバらしくて良かったよね!
残念。。。

そうそう、ほんとにそう!
翼くんが隣にいる時のあの笑顔、心底嬉しそうで、こっちまで幸せな気持ちになるよね~!!
今年はそんな笑顔がたくさん見れるといいね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/354-445909af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

