2017-05

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・



今年も気ままなブログになりそうだけど、どうぞよろしくお願いしますトールローズ


滝友さん達から日々、舞台の報告を頂けて感謝しております
みんなありがとね~~~~!!!

今朝はWSで人生革命の取材、ちらっと見ることが出来て、タッキーの森さんをサポートする優しい表情に癒され
人生革命もなかなか良さそうで観てみたいな~と思ったり。

でも今回は行けないから、タッキーへの気持ちを正直ちょっとぐっと抑えてるだけに、タッキーの姿を見ると会いたいな~~と思っちゃって・・・ヤバイです

春には会いに行きたいんだけど、今年は土日が子供行事で結構潰れそうなので
ちょっと行けるかまだ未定。。。

タッキーにいつ会えるか?わからないけど、また会える日を楽しみに私も、タッキーが頑張る姿に力を貰って今年も色々頑張っていきたいと思います!


とゆーわけで、

新しい話題は提供できませんが

今年もタッキーラブheartな気持ちを綴っていきますんで、
お暇な時にでも覗きに来てくださいませさくら



では最後に、新春一発目のおバカ夢話でもひとつ・・

初夢ではなかったんだけど、いい夢だったんで

タッキーと私は、私が片思いの友達関係?っぽい感じ。
友達なんだけど肩を気軽に叩き合ったりなぜか手をつないだりハート


色々喋ってるうちに、舞台の話になって、
私が「今回はちょっと観に行けないんよ・・交通費もかかるし(夢なのにリアル・笑)」

(・・夢でも遠距離みたいです

と言うと、タッキー、
「え・・・・そうか、そうなんだ」
と、ちょっと寂しそうな顔してくれたハート


・・・っていう、地味に幸せな夢でした


また今年も面白い?夢見たら報告していきま~す

● COMMENT FORM ●

私も初夢?見たよ~!カウコンで2人の姿見たからかな~(^^;)
でもまめちゃんみたいなラブラブではない・・・
なぜかスタッフの1人として一緒に働いてました(^^;)でも夢でもふれあえて幸せでした~!
4月は一緒に観劇したいな!できますように(^^)
タッキーに逢えないのは辛いよね~(; ;)
早く革命のDVDが出るといいね~!!

離れてても、今年も一緒にたっきーを応援して行こうね!!
そして、また一緒に観劇したり、滝様巡りできる日を楽しみにしてるよ~^^v

まめちゃん&たっきーのほのぼのな夢、可愛いなぁ*^^* 青春ドラマみたいvv
リアルすぎる「交通費が・・」に思わず笑っちゃったけど。
逢いたい気持ちが夢に出たんだね~!
実は、私も年末に面白い 夢見たんだ~!! 忙しくてつい書きぞびれたんだけど、
私もUPしてみる~(^_-)
お~あおちゃんも夢見た?
ほんとカウコンのお陰かもねv-238よかったもんね♪
スタッフ~でも、夢で身近にいられたら幸せだよね!

4月、多分行けると思うんだけどね・・多分^^:;
行きたいし行けるように色々調整、頑張ってみるよ!!
こちらこそ今年もよろしくね~!
遠くてもいつも心は繋がってる♪から、ずっと友達でいて下さいv-238

タッキーに会えないのは辛いけど、みんなの愛に支えられてるから大丈夫!
ありがとね!

夢、リアルでしょ^^;;
けど遠距離で舞台は観に行けないのに何で会ってんだ?(笑)みたいな。

しーさんはどんな夢みたの?
しーさんの夢、いつも面白いから楽しみにしてるね~♪

↑タイトルは、まめちゃんの夢☆
「行けないんよ」っていう言い方が可愛い!タッキーも好きそう!
わたしはというと、相変わらず全然でございます~(泣)相当記憶力が悪いのか・・・。
今年こそは!と思ってる!待っててね♪(誰に言ってるんだ!(笑))
しーちゃんとあおちゃんの夢もあとで詳しく教えてね~

2階席で4人並んで観たのがついこの間のよう。また一緒に観ようね♪♪
あはは、夢の中でも観に行けないなんてちょっと寂しいよね^^;;;

あっこさん、今年こそ滝夢見れるといいね~!!
念じるのよ、毎晩!
写真、枕の下に入れてみる?

私も、去年4人で見たあの日がほんと最近のように感じるよ・・1年って早いね~!
春には行けるように今スケジュール調整中(芸能人か^^;)
みんなでまた一緒に観たいね!!
あっこさんも今度は一緒に滝名所巡り出来たらいいなv-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/353-2bc0e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い~ «  | BLOG TOP |  » よいお年を!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

