2017-08



さすがに・・

もう限界です388


あ~いや、書くことがさすがに無くなってきました11


雑誌チェックもあまりしないし、滝友さんにせっかく頂いた貴重映像も、今週は息子も保育園を休んでいるのでTVは占領されるし全然観る時間が取れません。夜はつい寝てしまうし・・・


そんな時ありがたいのは滝連ですね6

石川ではお寿司を食べたようでタッキーご機嫌よさそう291


タッキーってでも、いつもお寿司食べてないですか?!


好きなんだろうけど・・・確かに海の近い場所では海の幸が美味しいですしね229


いつも一緒にご飯食べに行くんであろうスタッフ?が羨ましいですね441


 


ところで石川ではやっぱりホテルに滞在なのかな~?旅館?出雲では旅館に泊まったようですが。


大阪ではジャニーズ御用達と言われる某ホテルで、短期間ですがバイトしていたことがあります219地下にあるお菓子の製造部門で働いていたんですが、地下通路をジャニーズさん達が通って出入りするそうで、V6のコンがあってメンバーが泊まっていた時があり、ドア越しだけど至近距離で見た事があります398岡田くんかっこよかった238


あの時、9年ほど前だったんですがジュニアの子たちもいて、通路でおしゃべりしながら通るのを見かけました。今思えばタッキーいたりしたのかも??一緒にバイトしていた子がジュニアでもかっこいい子がいるんだ~あの子あの子!とか言っていた気がするんだけど、タッキーのことだったのかどうか361興味のなかった私には記憶にございません・・・よく見ておけば良かった409


長くバイトしていた子はスマップも見たそうで・・


懐かしい思い出です352


 


 

● COMMENT FORM ●

岡田君はかっこいいよね~(^^)

ジュニアの滝沢さんに当時まめちゃんは遭遇してるね!
かっこいいジュニアって言ったら滝沢さんしかいないよ~!!

そのホテル、今度教えてね(^^)
あおちゃん
やっぱりそうなのかな?!
あの時通路でもう出口付近まで歩いて行ってたジュニアの子達を見たけど、顔までさすがに覚えてなくて^^;
ん~~残念!!

近々携帯にメールするので待っててね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/35-9eef96c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん! «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

