2017-04

スポンサーサイト


やっぱり、タキツバLOVE♪

今井翼様・・・

あなたが大好きです!!




タッキーの、次にねハート
昨日のJwebの「今井翼」


何なんだろう、久しぶりのこの高揚感

正直、前回の記事でもちょっと言ったけど、最近のこのブログのサボりっぷりからもお察しの通り
私のテンションの全く上がらないことったら無かったです・・


何で?
タッキーに会えないから?
TVでさえも、観れないから?

・・・それだけじゃなかったってこと・・

翼くんの言葉にこの上ないほど喜びを感じ、一気にテンション↑になったことを思えば、、、

私にとって大事なのは、

やっぱり、タキツバトールローズ

なんだな~って。


正直ね、待ちくたびれてますよホント
地方ファンは特にそうだと思うな。

けど、待ってるファンのことを絶対忘れていない二人のこともわかってます!

だから、しんどいけど待てるっていうか。

だから信じて待ってます!

二人で来年は活動、きっとあるよねrainbow

二人のコンサートに、早くまた行きたいよ~ハート

その暁には、
二人の仲良しっぷりを、これでもかってほど見せつけちゃってねっ!!!





え~

こんな私のブログも12月で3周年を迎えました

ほんっとに気ままなブログだけど、
我ながらここまでよく続けたな~としみじみ。。。



これからも、タキツバ同様長く根気良く(笑)お付き合い頂けたらと思ってます!

どうぞ改めてよろしくお願いします花

● COMMENT FORM ●

3周年おめでとうございます!これからも共に続けて行こうね!

そして昨日は今井翼日記のご連絡をありがとうございました!
感動だったね~!!!(ToT)
ちゃんとファンのこと考えてくれてる二人、よっ色男!
2人での活動を引き続き待ちましょう(^^;)
久々のみんなでの妄想メールも楽しかったよ~!!!
お久しぶり~!同じくたっきーテンション↓↓だったワタシです^^;
パソコンを開ける気力さえあんまりなくてね~(-_-;)
でもでも、翼君の言葉でちょっぴり↑↑です。 つくづくタキツバファンで良かったと思った^^ 
来年のタキツバ活動復活を信じて待つよ~!
2人のツーショットが早く観られるといいね☆☆

ありがとう~あおちゃん!
あおちゃんとはブログでのお付き合いも長くなってきたね~^^
あおちゃんはマメに更新してていつも感心してるよ!
これからも末永くよろしくお願いします^^

翼くんの言葉、ほんと感動だったよね~!!
ええ、引き続き根気良く待ちましょうぞ~!
ちょっとでも希望が持てたから頑張れそうよ^^;
お久しぶりですしーさん!
あらら~しーさんもテンション下がり気味でしたか^^;;
私もPC開けても滝事をチェックする回数は激減してたわ・・

そうだね~私も同じだよ!タキツバのファンで本当に良かった!!!
二人が一緒の姿、ほんと早く観れるといいね~!
あ~来年が楽しみ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん、三周年おめでとう♪
まめちゃんの日記では、時には共感し、励まされてきました。
どうもありがとう。これからも頑張って下さい。
私もテンション下がってだけど、少しずつ上がってきたよ!
来年は、たきつばに会えるよね♪
そしたら、どうするんだっけ?
妄想も楽しくなってきたね(笑)
お返事遅くなってゴメンなさいね^^;;
お久しぶりです!コメントありがとうございました^^
もちろん覚えていますよ~~お元気でしたか?
今年はタキツバ活動が一切無かったけど、来年はどうやら復活しそうなので、楽しみに待っているところなんです・・・待つのにもちょっと慣れたかな?^^;

私もなかなか舞台などは毎度毎度足を運べないし、何もないと気分も乗らない時期もありましたが・・私にとってはやっぱりタッキー、そしてタキツバです^^
Tさんもまた、陰ながらの応援、これからもよろしくお願いしますね☆
お返事遅くなってごめんね~!!
いつも遊びに来てくれてありがとう!
最近はほんとにマイペース過ぎかな?と自分でも思ってるけど^^;;
またもっとテンション上がってきたらもっと更新も頑張ります!
私もだいぶテンションは上がってきたよ~!
舞台を観に行かない決断をしたことを最近は悔やんでるかな・・^^;;
けど、仕方ないからガマンガマン。
だって来年はタキツバがあるもんね!!
・・・二人の活動が再開したら、妄想劇場も再開します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/349-c2f77f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らの時代♪ «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

