2017-07

スポンサーサイト


寒い・・・

またまたご無沙汰してしまいました

皆さんお元気でしたか?

我が家は一応、なんとなく元気です
インフルエンザは学校では流行ってて、次々と学級閉鎖も出てるんだけどうちの子たちのクラスはまだギリギリセーフ、ってとこです。

けど最近息子が学校で怪我しかけたり(結局打ち身程度だったので良かったけど)、熱があるとか頭痛がするとかで何度か早退になり迎えに行ったりで落ち着かない日々で

自分は元気なんだけど、子供が色々あるとバタバタするし予定も狂うしで

皆さんもどうぞ、お気をつけくださいませ!


そんなこんなで、

個人的にはタッキー事から遠ざかっているのが現状かな・・・・・

今日は仕事も用事も何もないから、本屋に雑誌でもチェックしに行こうとは思ってますが。

だけど舞台のチケットも届かない、何も予定のない日々を送っているとやっぱり、
テンションが下がってくるのも現実ですね。。。

会いたいと思っても会えないから、会いたいと思わないようにしてるのかも知れないけど

ま、

今は仕方ないかなと思ってます。

とにかく子供を持つおかーさんは何かと忙しいってことで

そしてまだまだ続く役員生活・・・・・

滝レンジャーに助けて!って言いたいです・・


タッキーブログなのになんの滝情報も話もなくってスイマセンでした~~


あ、
そういえば・・
タッキーがネイルしてもらったお店に行った滝友さん、もういるかな??
いたら是非写メ下さいませハート

● COMMENT FORM ●

まめちゃんちも色々あって大変だったのね~
うちは、昨日久しぶりに学校行ったのに今日から一週間学級閉鎖だよ~(;O;)あおちゃんとこでも言ったけど(^^;)
今、ドラえもん観てるからおとなしいけどね(^^;)
そうだよね~まめちゃんがテンション下がるのもわかるよ~(>_<。)
あらら~~せっかく娘ちゃんやっと学校に行けたのに学級閉鎖?!
この時期だけにね~残念だねえ・・><
元気な子の学級閉鎖は退屈らしいよ・・^^;;;そりゃそうだよね~!
うちもいつそう来るか、って毎日ドキドキ・・・「今日は何人休んでた?」
って聞くのが日課だよ^^;

今日は、最近あまりにテンションが低い自分になんかつまんなくて(笑)、
あっこさんやあおちゃんが送ってくれてたDVDをやっと観たよ!
そしたらちょっとだけテンション上がったかも(単純)
生タッキーに会いたくもなっちゃったけど・・・
けどDVD,ありがとね!!すごく良かったよv-238
えー・・・あっこちゃんちと同じくうちもインフル回復してやっと学校に行ったかと思ったら、姉妹揃って学級閉鎖になってしまったよ~(^^;)
元気な子が今週もずっと家にいることに(^^;)
役員仕事もあるし(^^;)
お互い子を持つ母としてがんばろうね(^^;;;)
姉妹揃って学級閉鎖ってある意味凄いね~^^;
そろそろ二人とも退屈してるでしょ?!!
大変だよね~^^;;;
あおちゃんもインフルかかってたなんて、さっきブログで知ったよ!しんどかった?
大変だったね・・><
お母さんはいつまでも寝込んでいられないから余計大変よね~!
役員仕事もあと少しお互い頑張ろうね^^;
私は次は地域の子供会みたいなのの役員があと2年続くよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/348-7d51ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、タキツバLOVE♪ «  | BLOG TOP |  » 滝連、LOVE♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

