2017-05

スポンサーサイト


滝連、LOVE♪

来た来た来た~~~っはーと



(ここ強調)久しぶりの滝連!!!

いや、いいんですよ、全然。久しぶりでも。
あ、もちろん待ってましたけどね、ず~~~~~~っと(またここ強調)

の数、一体いくつ??




も~~~ね~~、待ったよ、待ってたよ、ずっと、だけど、

可愛いから許します!!!



その代わり(何様)、今後はちょくちょく更新してねタッキーハート


近況とか、そんな詳しく語る必要ないんです。

何でもないことでいい、
意味不明?な言葉でも構わない、

ただ、一言何かあると嬉しい、それだけ

よろしくお願いしま~す!


やっぱりね、ラジオももちろん嬉しいんだけど、
滝連は文字でしょ、
タッキーの色々考えながら打ったであろう文字を、表現を、しみじみ感じ取るのが好きだな~って。。。

恋人でたとえるなら(なぜに?)・・・

滝電は「電話」

滝連は「手紙」

だからどっちも大事にして欲しいかな


電話より手紙派のまめでございました花



全然関係ないけど、
本日、息子の誕生日です
9歳になりました!

来年はもう10代突入か・・・・早いな~。。。

今日は息子の希望のメニューを作ってお祝いしま~すローズ2

● COMMENT FORM ●

まめさん、ブログ読みました(^-^)。ご子息様、お誕生日おめでとうございます(*´∇`)♪。今日がお誕生日という事は、ご子息様はさそり座ですね♪さそり座と言えば、ミッキーマウス♪=ディズニーランド=タッキー゜+。(*′∇`)。+゜

ご子息様とまめさんとタッキーにこの先いっぱいいい事ありますように♪♪♪

暖かいコメントレス、まめさん、いつもありがとうございます(*´∇`)。滝連の総長かわいすぎだね☆
私もまめさんと同じく、ずっと村上君に一緒にラジオ出てほしいと思っちゃった(*^_ ’)。次も本当に楽しみっ☆ 春緒でした(^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~!
そうです、さそり座です・・・ミッキーってさそり座なんですか?知らなかった~!
春緒さん、ディズニーランドに詳しいのかな??
私、未だに行ったことないもんで・・・^^;

滝連、嬉しかったですよね♪また更新するって書いてあるけどいつでしょうね~
気長に待たないと^^;
滝電、今夜ですね!!今日はどんな話するのかな~楽しみ^^

春緒さんもいつもコメント、ありがとうございます!
これからも、どうぞお気軽に遊びに来て下さいね^^
ちょっと遅れたけど^^;息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
何のご馳走作ったのかな^^
この先10代~たくさんの可能性が待ってるね!!これからもすくすく育ちますように!

そしてそして!久々の滝連^^
e-330マークが可愛いのなんのっv-238
タッキーの素が見えるようですごく嬉しいよね~!
どんな顔してあのマーク連打してたのかと思うとv-238
たとえ短い意味不明の文章でも^^;まめに更新してくれるともっと嬉しいよね~
私も電話よりは手紙派かな^^残るしね!
ありがとね~!
ご馳走は、息子にまず何がいいか?って聞いたら、「肉!!」だと^^;;;
プレゼントもあげて、ステーキは無理(笑)って却下した^^;
ということで鶏肉のから揚げでガマンしてもらったよ~。
そんないうほどご馳走ってわけではなかったわ・・・(笑)

滝連、超可愛かったよねv-238
申し訳ないって気持ちが十分伝わったねっ!
ほんと、今後はここまで間が空かないことを期待してますよタッキー!
しーさんも手紙派?やっぱり!
しーさんとは色々と好みが同じだと前々から思ってたから、やっぱり一緒だ~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/347-86070d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い・・・ «  | BLOG TOP |  » 滝電、LOVE♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

