2017-08

スポンサーサイト


滝電、LOVE♪

ど~も

お久しぶりです

ネタがないのと、風邪ひいちゃってしんどかったのあれこれ・・・でブログサボっておりました

いやいやいやしかし昨日の滝電!

これは語らずにはいられないネタ満載でしたねっ!
昨日は滝電の前のTOKIOナイトクラブにコメントがあると、先週たまたま早くからラジオ聴いててわかってたので昨日も10時からラジオ聴いてまして

コメントはちょっとだったけど、松岡くんタッキーを褒めてくれて
ファンも嬉しい限りです!


で、滝電。

村上くんがゲストってことで、

関係ないけど私こないだ村上君の夢を見たんですよ
しかもなんか夢の中では村上くんとLOVEな関係・・・(笑)

ま、そんな話は置いといて~


昨日の滝電、最高に面白かった~!!!

うち、ニッポン放送は雑音がひどくてところどころ聞き取れなかったところもあるんだけど、

かなりいい話してくれましたね~

告白された話とか・・・
クセの話とか・・・

告白の話は、あ、やっぱりそりゃそういうことあるよね~タッキーだもん!と、
思ったけど、、
気になったのはその結末

で、困っちゃって結局どうしたの??!みたいな。
ま~そこまではばらせないんでしょ~けど、
なかなか聴けないレアな話、良かったですハート

困ってるタッキーを想像するだけでニヤニヤしてしまう・・


あと寝てる時に足を乗せてじわじわ寄ってくるクセ、最高(笑)

なんなんですかそのクセ?!

あ~
私も男になってタッキーの友達になりたい・・(笑)


昨日はこの2つの話だけでも満足でした

二人の会話がテンポ良くって楽しかったし、来週も楽しみ~!!




ところで革命の当落、出たみたいですね~皆さんどうでしたか??

私は今回は蚊帳の外なのでハラハラドキドキもなく・・・

寂しいけど、今はガマンの時ということで。。。


タッキー、

大好きだよっハート

この気持ちだけは、絶対変わりません!
遠くてもずっと繋がってる空の下で、応援してま~す花

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです(*^_^*)。春緒でぇす。まめさんがお元気になられたようで良かったです(^^)v。
私も今回の滝電、今までの中でサイコー!!!でした(*´∇`)♪。殿も村上君もホント、サイコーだよ☆まめさんがお話ししてくれた内容ももちろん、べりぃぐっど☆そしてその他に私的にサイコー受けたのは“仁君ネタ”!!なんか、もぉ・・・楽しすぎるっっ。いつもドル誌でクチビル半開きでセクシー表情マンサイの、あの仁君がっ(^o^;。きっとそんな“???”なトコロがタッキーも村上君も仁君の愛すべきところだとわかってらっしゃるんでしょうねえ♪♪
あと、タッキーが時々「村上さん、この番組30分しかないんだから」って暴走村上君を引き戻すトコロ☆タッキーが村上君に「ホラ、可愛いよ♪このツヤ」って言った時の声(どっきゅん☆はあと♪♪)。もぉ、来週も楽しみすぎっ☆

タッキーの新春の舞台、今度こそ行こう!って心に決めてたのに、またしても見送りです。んー、なんと言いますか他に優先させるべきお金の行く先があってですね(キミの所帯苦労な話はいーから★)。
でも、タッキーのコトがずっとずっと好きなのは私も変わりないです(*^_^*)。松岡さんのお話し、私も途中からちらりちらっと聴く事ができました。松岡さんにもまめさんにもサンキューです(はあと)♪まめさん、お体等気をつけてお過ごし下さいませ。またね。春緒でした☆
お久しぶりです^^コメントありがとちゃんです!

滝電、ほんっとに楽しかったですよね~~!村上くん、なんなら今後毎週ゲストに来て頂いても・・(笑)
プラベで仲良しだからあんなに楽しい雰囲気がこっちまで伝わるんでしょうねv-238
今週もまたツボ満載かな~楽しみ楽しみっ!!

春緒さんも、革命は見送りですか・・同じですね。
私も結局、資金のモンダイで見送りました・・・追加、出たそうで一瞬心が揺らいだりもしたけど、無理なものは無理なのでガマンガマン^^;;
けどガマンする仲間がいれば心強いというものです!
一緒に乗り切って行きましょう~!!
春緒さんも、どうぞ風邪&インフルエンザにはお気をつけて・・・
ご心配ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/346-e87cea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連、LOVE♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の台風

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

