2017-08

スポンサーサイト


久々の台風

関西地方、台風は夜中のうちに過ぎ去ってますが、

これから台風が接近中の地方の方、どうぞお気をつけて!



台風は過ぎ去り今雨も止んで晴れてきたんだけど、
警報が解除されてないので学校が休校です

最近、学校休み多すぎ・・・
まっそんな台風の来る前日の昨日、本屋に行って参りまして~

ドル誌3誌出てたのでいつものごとく立ち読みです

写真、どれも良かったけどまだ長髪だからな~

今の弟ヘア~が載ったら買っちゃうかも

記事で面白かったのは、どれだったか忘れたけど究極の選択のやつ。

究極の選択な質問じゃないじゃん!とちょっとツッコミたくなる内容もあったりとか

タッキーもそんな質問するか?!みたいな答え方してるのもあったりね(笑)


あと他のだったと思うけど今レタスにはまってる情報が。
レタスにお気に入りのドレッシングをかけて食べるのがタッキーの今の流行らしいです。
お気に入りのドレッシングが知りたいわ・・・

そんなタッキー、
今頃お休み貰ってるのかな・・・・?


ん~~

ドラマ終わってしまってネタがないです・・・

● COMMENT FORM ●

お久しぶり~^^
台風、関東は強風がすごかったよ~!関西も結構雨風強かっただろうね~娘も休校で、私も電車がとまったから仕事休んじゃった~
疲れてたのもあるけど、一日中寝ちゃって無駄に過ごした^^;

弟ヘアのたっきーが見たいよねーー!!
ドル誌は来月号かな~! もうテレビ誌に載らないのが寂しいっ(; ;)

そうそう、カットレタスが冷蔵庫に必ずあるって言ってたよね~
お気に入りドレッシング私も気になる~!!同じ物、食べたいよね^^

しーさんお久しぶり!
返事遅くなってごめんね^^;;;

弟ヘア、あれからもう伸びちゃったのかな~^^;
ドル誌もまだそんなに伸びちゃってないうちの写真だったらいいね~!

タッキーを毎週TVで観れなくなってしまったし、なんだか最近はテンションがi-195な感じ・・
ね~、せめて同じものとか食べて、テンション上げていきたいよね!!
何か情報、あったら下さい~^^;;
お久しぶり~!
ドラマが終わってパソコン開く回数も減っちゃったよ~(^^;)
何か嬉しい情報はないかしらね~(^^;)
カットレタスもドレッシングもなんでもタッキーと一緒がいいね~!!!
ほんとお久しぶり~!
私も同じだよ^^;;;
ブログのネタはおろか、タッキー情報も何もなく・・・・・・
ね~、せめて同じものとか食べて喜んでいたいよね^^;
タッキー、何か新鮮な情報を下さいな~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/345-7f4c5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝電、LOVE♪ «  | BLOG TOP |  » 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

