2017-08

スポンサーサイト


日刊スポーツ・ドラマグランプリ

あちこちからお声かけ頂きましたので私も投票してきました!

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ!

オルトロスの犬とタッキーに1票よろしくお願いしま~す!
(もちろん、亮ちゃんにも!)



締切は10月9日だったかな?
どうぞお早めに


そして最近の私・・・

ついに来てしまった、ドラマの楽しみのない金曜日・・・

昨日、2度目の最終回観賞をしてしまっただけに、また泣いちゃったもんだから^^;
どーんと気分も落ちちゃってます・・

しかも今週雨ばっかだし!!
雨ってだけでもテンション上がらない・・・

明日は小学校の運動会なんですよ~お天気どうかな??
晴れては来るそうだけど、今日も雨降ってるし運動場の状態が気になる

なんとか運動会、できるといいんだけど!


ところでやっと、録画していたはねとびとかも編集して見ることが出来ました
いいともも実は途中までしか観てなかったので、やっとこちらも観終えて。

はねとび、勝負メシ他の人のも見たけど面白いね~、それぞれの価値観っていうか、
味覚の違いが出てる!

いいともは、カッコいいんだけどあんまり発言ポイントがないんで^^;
はねとびの方が素のタッキーっぽくてリピしちゃってるかも・・

でやっぱり最新映像でナンバー1はMステはーと3つ

あ~またタッキーをTVで観たいなあ・・・・・



こんな調子じゃ、当分ブログ書いてもタッキーに会いたいとか、見たいとかそんなことしか言えなさそう


けど仕方ないか!

とにかくまたタッキーに会える日を心待ちにしてますハート



● COMMENT FORM ●

まめちゃん久し振りだね。
ワンワン終わっちゃったねv-12

私も最近の秀くではMステの秀くんがとってもお気に入り~v-238

ヘアーの長さとちょっと短めの前髪加減がかわぃくてかわぃくて~
長めよりも若く?見えるから
しかも男前が一層映える映える~ってな感じで、
Mステ見てキュンキュンしてたよv-10

年明けからまた舞台漬けになるから、
本当にいつ滝沢さんに会えるのか私こそわからない~(笑)
取り合えず、まめちゃんと同じく革命は行かないので、
しばらくな生秀くんはお預けちゃんですv-406

お城は行きたいけど関西でやってくれる機会があれば
1回行ければ行ってみたいかな?
その時は、まめちゃん一緒にお供してぇ~v-290
また東京で見た時の感動的な滝沢さんに会えたらいいなv-407
私もタッキーに投票して来ました~!!!
亮ちゃんも投票!と思っていたのですが、亮ちゃんだけ助演男優賞もらったらどうしよう・・・と深読みして投票できなかった~(^^;)ごめんよ~(誰に謝ってるんだか)
運動会は無事に終わりましたか?お疲れちゃんでした~
終わるとホッとするよね~(^^)
お名前がなかったけど、Yちゃんだよね?コメントありがとう~お久しぶり!
ワンワン終わってしまって寂しいよね~・・・
連ドラ終わった途端TVで全く見れなくなるこの寂しさったらないよ^^;;;
毎週TVに出てくれるってすごく幸せなことだったね~。。

Mステ、かっこいいよね~v-238
あの姿をもう一度、TVでいいから見たいわ~(切実)

革命は残念ながら行けないけど、一緒にガマンしようね!
お城は来年は関西でもやってくれることを期待してるんだけど、どうなるのかな??早く知らせてくれるといいね!
その時はYちゃんをお出迎え致しますわ♪
あおちゃんも投票完了ですか^^
最近あまり投票とかリクエストとか、自分に余裕がなくって全然してなかったから、せめてこれくらいはと思ってね~。

運動会、結局雨続きで4日の日曜日に変更だったの。
無事いいお天気の中できました^^
運動会はお弁当とか大変だから終わってホントにホッとしたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/344-dfb25567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の台風 «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~最終話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

