2017-06

スポンサーサイト


オルトロスの犬~最終話~

とうとう終わってしまいましたね・・・・・・・・


今は、
なんだか寂しい気分。。。

なんだかんだと色々人それぞれ意見もあるだろうけど、

私的には最後の兄弟のシーン、凄く良かったから満足かな!

最近涙もろい私にはもう、二人がダムのところで対面してるだけでなんかジーンと来ちゃって

特に竜崎さんが、涼介に自分が兄だと隠したまま殺させようとするあのやりとり。。。
切なくて、竜崎さんのあの表情もすごくその感情が上手く出てて、気付けば観ていて自然に涙がつつ~っと出てしまったほど・・

このドラマのテーマは兄弟の「愛」だったのね・・

「あんたの愛は深すぎる」って涼介のセリフ、何気に凄いと思ったけど

全ては弟想いの兄の愛情だったわけなのね・・・

最後、死んじゃうのかと思ってまた涙したけど、
生きてて良かった!!!ほんと良かった・・・・

最後は力が無くなってしまったのか、それとも二度と使わないで普通に戻った生活をしているのか、
微妙に分からないところがまた、なんとも


子供達との病院のシーンも良かったし、公園での涙も良かったし、

今回は色々いいシーンがあっただけに余計に終わって寂しいというか

今はなんだか、あまり深く考えられないので、またじっくり最初からリピして当分は浸っていたいと思ってますキラリラ

とにかく、このドラマ私は面白かったと思うしタッキーも新境地を開拓できたんじゃないかな???

また来年も連ドラ出れるように応援も頑張って行きましょ~!!!





そして昨日はMステもありましたね~!
滝友さんたちとメールで「祭りだ祭りだ」と大騒ぎ(笑)
すでにおかしくなっちゃってました

何でかって、

だってそりゃ~~昨日のタッキー、なんたって、

最強!!!

(byあっこさん名言集より)


も~~~~~
超私好みのあの弟ヘアだし
あの長さ、
まさに最強ハート(パート2)

なんてなんてなんてカッコイイの~~~~~びっくり


何で?なんでタッキーってあんなにかっこいいの?(笑)
他の人とはほんとレベルが違うってくらいかっこよすぎて目眩しそう・・

あ~~~~~~
昨日のあの姿のタッキーにもしも今生で会えたらほんとに気を失いそう・・

あ~~~
でも会いたい・・・


・・・とにかくMステとっても良かった~
ま、敢えて言うならちょっとトークの時お笑いの人が横入りし過ぎで気に入らなかったけど・・
あ、あとノンスタイルの片方(名前わかんない)がBOOMにまつわる話をしてた時、タッキー後ろに身を乗り出すようにして話聞いてましたよね~^^
私、タッキーのファンになるまでず~~っと十数年BOOMファンだったので、なんだかちょっと嬉しかったりね




さて今後は、、、
次は何かな?
舞台までタッキーの様子がわかんないなんてこと、ないよね
舞台、行けないし・・・

何かあることを期待しつつ、
今はとにかくタッキー、お疲れ様でしたトールローズ
休めるならゆっくり休んでね!!







● COMMENT FORM ●

Mステ最強だったね~!
あの髪型、最強だよね~!!
ってか私たち四人の好みが一緒なだけかもしれないけど(^^;)

わんわん最終回は、うまく語れないけど私もよかった!好きな終わり方でした(^^)
亮ちゃんもちゃんとおにいちゃんの愛をわかっていてくれたのがうれしい!
沢村にだまされなくてよかったよ~!!!
次のお楽しみはまさか来年?!
まあでも今はゆっくり休んで欲しいね(^^)
ほんとMステ、最強すぎるくらいだったね~!
あの髪型、ほんと私達揃って好みだよね^^;;
だってかっこいいし超似合ってるもんね!!

ドラマ、なんか終わった気がまだしなくてね~・・・
また金曜日にTVの前でスタンバイしてしまいそうな自分がいます^^;
私もあの終わり方、いいと思う!1年後・・ってよくあるパターンだけど、
普通の人に戻ったのかな??とちょっと疑問に思わせるその程度でいい!
生きてればそれで良いんだ~^^
そうそう、兄の愛が弟に伝わってほんと良かったしね!!

タッキー、今頃ちょっとはお休み貰ってるのかな・・?


あ~あ、ワンワン、本当に終わっちゃったんだね。HDDの毎週録画を解除しなくちゃ!

私もしばらくMステとワンワンリピで暮らそう。Mステは、かっこよすぎ~!
あの髪型大大大好き~!!

ワンワンは、観ているうちに感想が変わってきてる感じもする。
まめちゃんやあおちゃんが言うようにあれで良かったのかな・・・。娘や旦那もあれで良かったと言ってたよ(家族を巻き込んでる(笑))
いやいや、最初は2人が生きてた時は拍子抜けだったんだ。・・・てことは、私はハメられた?(笑)あまりハッピーエンドにはこだわらないタイプなので、ダムに落ちた後も謎のままでも大丈夫だった。
でも、まめちゃんが言うように2人が生きててもまだ謎は残ったままだしね、疑問を残す・・・そこは同感です。
次のお仕事は何かな~ 楽しみだね。
えっ!?革命!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も今週に入って、毎週録画の予約を解除したよ・・なんか、それするだけで一瞬手が止まり感慨深くなってしまった^^;;;
それくらい、この3ヶ月弱が私達にとっては大きかったってことよね!

私ね、まだ最終回もリピしてないんだけど、そうだね、きっと何度も観てたら感じ方変わってくると思う。
そうそう、実は私も1年後・・・で生きてたことに安心しつつも、正直そこまで見せちゃうのね~と思ったりもしたもん^^;
ハッピーエンドはないと思ってたけど、死んだら嫌だ!とも思ってたし・・・
どう転んでも多分納得のいく結末ってないドラマなのかもと今は思ってみたりね。。。
取り合えず、よかったかな~と思ったことは確かなんだけどね!

次のお仕事まで、TVでもタッキーに会えないのかなあ・・・><
ああ、1月に舞台にいけないしせめてTVで観たい~!
革命前に何かもう一つ革命的なことをお願いしたいわ!

今はワンワンとMステ、私もリピして繋いで頑張る~!!


週一のお楽しみ終わっちゃったね~

明日は何もない金曜日・・やっぱり寂しいね(;;)

ラストは、思い描いたとおりで私は満足かな^^;
でも、分かり合えたのに兄弟別々に生きてるってことだよね~ちょっと謎も残しつつ、とりあえず
すっきり完結したね。

Mステの髪型カッコよかったね!!!だけど・・・
次はどこで観られるのよ~!って思っちゃった
テレビでもっと観たいよね!! 

できれば、革命前になにか、たきつば的なものとか^^;
あるといいんだけどね~(ため息)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう何もない金曜日が来ちゃったよ~i-241
本当に・・・なんか心にポッカリと穴が空いた気分。。。。
昨日、最終回を見返したんだけどやっぱりあの兄弟のシーンに泣けて泣けて。
せっかく分かり合えたのにまた別々の人生を歩むのがちょっと寂しく思えたよね・・

そうそう!!せっかく凄くカッコイイ髪型なのにいつまた見れるんだろう~><
これまた悲しい^^;;;
またTV出てくれないかな~(切実な願い!)

私もタキツバ的な何か、見たい!!
タキツバ新曲、出さないかな~~~
これも切実な願望^^;
翼くんの言うように我慢強く待ってるけどそろそろ何かないかしら・・・



コメントありがとうございます^^
ブログ読んで下さってありがとうございます!
好き勝手にいつも書いちゃってますが・・^^;
こんなブログで良かったらいつでも気軽に覗いて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/343-98809582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~第8話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

