2017-10

スポンサーサイト


うたばん

うたばんはいつも生放送じゃないのがちょっと残念なんだけど、結構長くて面白かった~ あ~~タッキー、なんて綺麗な姿・・・キラリラ
そしてやっぱりタッキーの笑顔は超可愛いっハート

話も面白かったですよね~!

水川さんへのプレゼントの話、ウワサ?には聞いてたけどそんな経緯があったことが分かり納得?!

タッキー、友達にも女性の下着をわざとプレゼントしたことがあるってどっかで言ってたし(よね?)、ま、そういうことか、と

けどかなり過激な下着をあげちゃったみたいで・・(笑)
どうやって買ったのか、そんなことが気になったりね

手相の話もめっちゃ面白い・・・
昔、いとこが手相にちょっと詳しくて見て貰った事があって、興味を持ってた時期がありウチにも手相の本とかあるんですけど、見直してみると・・・

あるある、タッキーの言われてた手相も載ってる!
かなり凄いこと言われてたけど・・・

ただ、面白かったけど手相の話で盛り上がってトークは少なかった気が

ヒカリひとつは良かった~ハート
やっぱり黒づくめだったけど、かっこよかった~はーと3つ

またこれから歌番組に出るのが楽しみ~!!



そうそうこないだの滝電も面白かった~~
水川さんとのモノマネ対決が
水川さんも頑張ってたけど、タッキー、相変わらず上手すぎだし
楽しかった~!



最近、TVで毎週タッキーを観れてるお陰か、
気持ちは結構充実してます↑
やっぱり、TVに出て貰わないとね~!!
これ、地方ファンには特に重要!


ドラマ終わってもまた何かに繋げて欲しいな~と思う、今日この頃ですrainbow


● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!「うたばん」とっても良かったね!
そうそ♪滝電でも、殿おっしゃってましたよね!お友達に女性用のパンツをプレゼントする話!!リスナーの方にも“パンツプレゼント提案”されてましたもんね(*^_^*)。もしかして、お友達にパンツをプレゼントするのって、タッキーの“マイブーム”!?とかとか思ってしまったわ☆タッキーって、お茶目さんだー(*´∇`)♪

エロな話もタッキーだと、なんかこぉ・・・さわやかなエロさ!?に感じるのは私だけ(^o^;?
だって、タッキーってかっこいいけど、かわいいんだもーんvv♪大好きだょ♪♪

ところで、まめさんは、あの手相のコトで何かあてはまったものありますか・・・?私はひとつも全然でした(・・;)。高校生の時にクラスメートの子に言われたの。「ねぇ、春緒ちゃんて人畜無害だね。」って・・・凹。あ、自分のコトはいいですね(汗)。すみませーん(^o^;。

また遊びに来ますね☆春緒でした(^^)v。
パンツのプレゼントは、どこで買ったかも気になったけど、一番気になったのは、4色の色の組み合わせです(笑)
ピンクは入ってるよね~、あと黒?考えたけど途中で挫折(笑)
手相、私も興味あったよ。まめちゃんちには本もあるのね~?他にも色々知りたかったね。あれじゃ、一部の情報だけだよ~(笑)しかし、○○線とか凄かった~(笑)
こんにちは!
うたばん、面白かったですよね~!!
そうそう、タッキーのあの何でもなさそうにとぼけたような爽やかな受け答え(笑)全然エロな感じしなかったですね!むしろ堂々としてて男らしかった(笑)
あれは完全にウケ狙いのプレゼントだし、タッキー的にもなんでそんな騒ぐの?って感じだったんでしょうね(まあそこが狙いかも)、履いてみたっていう水川さんの方が凄いかも^^;;

手相は、何と中居君と同じものが一つありました^^;
運が良いって言われてた×印。はっきり私にもあります!
確かに、運は悪くはないかも・・・ただ懸賞とかそういうのは全く当たらないですけどね^^;

春緒さんまたいつでも遊びに来て下さいね~♪
あ~そうよね、私も気になった!
ピンク、黒、ん~~あとは白とか??過激に紫系とかだったりして(笑)
一つ一つ選んだのかしら??
色々気になるね~^^;;

手相の本、今度会う時持って行くよ~!
結構面白いよ^^
タッキーの手相はほんと凄かったね^^;;;
それが分かっただけでも、私達ファンには今回のうたばんは貴重だったよねっ(笑)
そっかー、まめちゃんちに手相の本あるのね!
うたばん観てて、急に自分の手相が気になってきた^^; 図書館で借りてこようっと(笑)
うたばんのたっきーは脱いだり、エロだったり・・
何気にすごいキャラにされてるよねーー!
何にしても爽やかだし、中居君やたかさんにいじられるたっきーも好きだから、嬉しいけど*^^*
「ヒカリひとつ」は歌も衣裳も文句なく^^;カッコよかったね~!たくさん歌番組出て欲しいね!
だよね~!私も手相が気になって本を探したよ(笑)
ほんとだね、うたばんは完全にイジラレキャラだねタッキー^^;;;
けどなかなかオイシイ役回りかもねっ♪

ヒカリ・・は衣装も毎回黒って感じなのかな~^^;
かっこよかったけどね!!
明日のMステが楽しみだね~^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/341-cb429669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第8話~ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~第7話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

