2017-04

スポンサーサイト


オルトロスの犬~第7話~

待ち長かった7話・・・

回を増すごとに竜崎さんの目が切なく、哀しく見えるのは気のせいじゃないよね。。。

今回も病院のシーン、命の重さがテーマでしたね・・

答えの出ない、出せないテーマというか。

竜崎さんは、なんでこの前みんなの前で自分の力を公表してしまったのか?
今回はなんで病院まで行ったのか?
車で行ったのはわざと時間をギリギリにするためなのはわかるけど、
そうまでして行って、患者に究極の選択を迫り・・・

ん~~まだよくわからないことが多い。

あと2話で謎も明かされていくようだから、
も~~ますます続きが待ち遠しい!


そんな今回のツボは、
ツボってほどでもなかったけど

最後にまた捕まって連れて行かれるシーンのあの美しい顔・・・Flower

見とれちゃった・・

竜崎さんって、
妖しい魅力がありますよね~!
謎だらけだからなのもあるんだろうけど、
あの口調とか声とか、
目つき・・・目つきが色っぽい・・

あ~竜崎さんにあの目で見つめられたい・・・

・・・すいません、ドラマのテーマは重いのについ妄想が


あと、今回も竜崎様は一人優雅にお茶を飲む・・・美ショットあり
なぜ渚は一緒にお茶しないの??
とか思ってしまったけど





そしてそして!
DVDBOX発売決定も!!

次々と出費が嵩むことばかりでちょっと正直しんどいんだけど・・

ま、予約はまだ先で考えま~す




● COMMENT FORM ●

少しずつ、でも確実に出費が増えてるね~(^^;)
公式フォトブックは注文した?もうすぐだね~!
DVDBOXは簡単には注文できない金額だよね(^^;)
私ももうちょっと考えてから注文しようと思ってます!いつものアマゾンで(^^;)
だよね~^^;;
今年は特に、年間で考えたらかなり凄い出費だよ~^^;;;;
あれこれも今年の話か・・、って思い出すと怖くなるくらい(笑)
公式フォトブック、注文したよ^^
けど、今更アマゾンで出てるよね~!!
何だよ~待ってれば良かった・・
DVDは私も買うとしたら同じく割引ありのアマゾンです^^;
特典より割引優先しないとね~!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/340-4785f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん «  | BLOG TOP |  » 滝翼7周年♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

