2017-09

スポンサーサイト


滝翼7周年♪

タッキー、翼くん、

デビュー7周年おめでとうキラリラ

この1年は二人の活動がなくて正直、ほんと寂しかったけど・・

私はタッキーが一番好きだけど、タキツバも大好きなので、二人揃っての活動を楽しみに待ってます花


・・・そんな記念日に会報が届きました

タッキー、ソロコン写真満載~

けど、一番アップで載せて欲しかったアノ写真(わかるよね~)が、小さいよ・・・・・・・

せっかく連写になってていい感じ(笑)なのに!!

なぜに大きく載せてくれないんですか・・


いや~残念です





ところで先日TVで「脳」の話やってたんですが、
脳の一部が死んでしまっても奇跡的に回復している方々の話でした。
(観た人いるかな?)

そのキセキの回復のキーワードに、「愛」が出てきたんです!

死んでしまった部分の脳の力を他の部分が補うという潜在能力を引き出したきっかけの一つが、
なんと「愛」の力だって!

まさにTakiレンジャーだ!!って思っちゃって・・

でも本当にそうらしいんです。
家族や色々な周囲の人の愛があったから、脳が回復したっていうんです。

愛の力って凄いな~と思って・・


今年はタッキーの活動がなんか流行語?みたいな感じだな~と思って。
「革命」とか「愛」とか



私も日々を「愛」の力で乗り切りたいところだけど、
最近また色々と大変なことが多くテンションは気味

負けずに頑張っていこ~!!











● COMMENT FORM ●

おめでとう!
会報来たね♪あのお顔とは??ここに会報ないけど、
ピンクな感じのやつですか!?あ、違う?(^^;;
愛が救う話、観てなかったけど、まめちゃんの話良かったよ~!
まさに滝レンジャーだね♪
確かに今年は、何かにつけて「革命」とか「愛」とか、出てきてるかも!
流石タッキー、先行ってる~!
7周年おめでとう~!めでたいね~!
脳のやつ、最初のだけみたよ~!
やはり愛!家族の愛だわよね~(ToT)

役員仕事、私は今日1つ終わりホッとしてます。
そしてインフルエンザ騒動で大きなイベントが中止になった~(内心ラッキーと思ってま~す)
何もなかったけど^^;めでたいね!!

会報のあの写真は、あっこさんも見たらすぐわかるあれよ(笑)
もっとアップがね~(まだ言ってる)

愛、革命、よく耳にするよね~!
この頃はスーパーでも目にするようになったよ!
その名も「厚揚革命」(笑)
他の厚揚げも売ってたけど迷わずこれ買った(笑)
・・・革命的な味はしなかったけど^^;;;

来年はどんな流行語を生んでくれるのか?!密かに楽しみだったりして^^
あおちゃん、観た?
あの話、感動的だったよね~。
やっぱり「愛」だよね!!

役員仕事、お疲れちゃん!
行事中止になったの?それはラッキー・・いやいや大変な事態だね^^;
私は来週金曜日に自分のグループが担当の一番大きな企画物が控えてるからドキドキ・・・
準備段階で色々人間関係がごちゃごちゃあってね~^^;;
早く終わってすっきりしたい!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/339-ecade7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第7話~ «  | BLOG TOP |  » 滝沢革命・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

