2017-05



滝沢革命・・

来年もやることはわかっていたけど、

発表早いですね~!
しかもさらなる革命・・・森さんと共演って凄い~!!!

どんなものなのかなあと興味はとってもありますが・・ 考え抜いた末、

今度の革命に行くのはあきらめようと思っています。。。



もちろん観たい、行きたいけど、
今年もすでに2回も遠征してるし、これが毎年のこととなるとちょっと無理かなと、
元々思ってはいたので・・・

来年もお城(タイトルは違うだろうけど)には行きたいと思ってます!

なので、革命はガマンします・・


今回は遠くから応援してます、タッキー花


頑張ってね!!




さてあさってはタキツバの記念日・・

タキツバのコンサートをいつかまた心待ちにしてますrainbow

● COMMENT FORM ●

私も滝革とお城だったら、お城を選ぶ~!
またお城で一緒に楽しもうね(^^)
でも心変わりしたらいつでも来てね~!!!
ありがとう、あおちゃん!
今年は滝革が初だったから思い切って行ったけどね・・今後も一つに絞っていく予定。
で、どっちかっていうと私もお城なんだよね~。
お城でまたみんなで一緒に観ようね!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/338-a1a18934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝翼7周年♪ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~緊急生放送特別編~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

