2017-11

スポンサーサイト


オルトロスの犬~緊急生放送特別編~

亮ちゃん(って呼ばせて頂きます!)復活おめでとう!!

元気になって良かった~花

ドラマは、9話に縮小されちゃったみたいだけど、
仕方ないものね・・
残りの撮影、皆さん元気で頑張って下さい!

そして久々の生放送でのタッキー! 昨日は「竜崎さん」じゃなくて、完全にタッキーでしたね~

久々の生番組でリアルな姿が観れて嬉しかった~ハート

ドラマの影響でクールな竜崎さんに嵌ってたけど、
やっぱりあのお茶目なタッキーが好き~ハート

小窓、ところどころツボありましたね~
やっぱり一番は、渚とのキスシーン&平手打ちくらったシーン観てるとこ

こっちがドキドキしちゃったよ
亮ちゃんはニヤニヤしてるし、
タッキー、叩かれた方の頬を「痛~」みたいに触ってたのがめっちゃ可愛かったはーと3つ

総集編に重点を置いてたようだったけど、もうちょっと生トークもあっても良かったかもね・・
ま、これは個人的願望ですけど

でも予想外の事体にこういう貴重な回があって、
ある意味すごく思い出深いドラマとして自分の記憶にも残るんだろうな~、なんて
思ってみたり・・・

残念ながら全9話になってしまったけど、ストーリー的に支障がなければね!

残り3話、すごく楽しみです!



そうそう、先日亮ちゃんの24時間のドラマ観ました。
絶対泣いてしまうから観ないでおこうかと思ったけど、
やっぱり観ちゃいまして・・

それはもう、号泣
も~~こういうドラマ、ダメですね~~泣きすぎてしまって^^;;;
ストーリー、すごく良かったから余計に・・

24時間TVのドラマといえば・・
一昨年のタッキーの「君がくれた夏」、DVD化だそうで!
買っちゃおうかな~と思いつつ、録画もあるし迷ってます。
特典映像つくのかな?
もうちょっと様子みて決めようかな~

最近、本とかCDとか買うもの多いからね~
まだワンワングッズ、買ってないや・・・





さ、今日はまた滝電に亮ちゃんゲスト!
今回はどんな話するのかな~楽しみ






● COMMENT FORM ●

亮ちゃんの復帰ホッとしたね~!!
そして不測の事態で思わぬ生放送・・・
こんなことめったにないもんね^^;あっても困るけど、ファンにはちょっと嬉しいよね・・撮影風景もチラッと見えたりvv
たっきーの元気な姿も観れたし・・・
小窓のたっきーが気になって^^;キスシーンのところは「あ、やっぱり本人映しちゃう?」ってドキドキしちゃった^^
滝電も面白かった~ゲスト居るとたっきーも楽しそうだよね!!

あ、今更のコメですが・・6話の紅茶のシーン
私も好き~!!! コーヒーじゃなくて紅茶ってところがツボ!
綺麗な手で優雅に入れるしぐさにノックアウト(笑)
あの白いポットと猫足みたいなカップ欲しいっ!と思っちゃった^^;;;
同じく~!24時間テレビのタッキードラマDVD、特典映像付くなら絶対買うんだけど、ドラマだけなら録画あるからね~(^^;)
そして亮ちゃんのドラマ、私も見たよ~!
迫真の演技だったね~
そして涙腺が強い私は泣かずに見れた(^^;)
あのドラマで泣かないって凄い目だよね私(^^;)
一時はどうなるかと心配したけど、取り合えず良かったね!
ファンにとってはほんと、ある意味貴重なものを見れたよね^^
生放送、やっぱり良かった~!

6話、しーさんもあのシーン好き??
良いよね~!
そうそう、「紅茶」だから素敵なのよね~♪
私もあのカップが気になってさ^^;
あと、あの紅茶の缶、見た?
部屋にもゾウの絵が飾ってあったけど、あの紅茶缶にも
ゾウのマークが入ってて、どこのメーカーのか気になっちゃって^^;;
けど竜崎さん、なぜにゾウにこだわるのか・・?(笑)
だよね~、DVD,特典が何かわかってからでないと手が出せないよね^^;;
それに泣けるドラマは買ったとしても何度も観れないからな~私・・

あおちゃんも亮ちゃんのドラマ、観たのね^^
泣かなかったの?!すご~い!!
私なんかしょっぱなから涙出てしまったよ^^;
涙腺弱すぎ~^^;;




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/337-2487033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢革命・・ «  | BLOG TOP |  » お大事に・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

