2017-05

スポンサーサイト


オルトロスの犬~第5話~

今回が一番ハラハラ・ドキドキした~!!!

回を増すごとにますます面白くなってきてる~~
今回の見所No.1は、やっぱ・・・

あの、まさかのバスローブ姿ハート
かなっ

いやいやこのドラマであんなシーンがあるとは

しかも濡れた胸元アップ!!!(どこ見てんの)

いや、絶対みんな注目したはず
ね?!



それはさておき

今回はちょっと竜崎さんの深層心理が垣間見えたような、
そして過去がちょっと見えてきたような・・

ますます竜崎さんに同情したくなったな~・・

両親がいない寂しさとか、痛いほどわかって。。

孤独で寂しい人なのね竜崎さん。。。

あと、渚が恋人に裏切られた時も切なくて涙しそうになっちゃいました
今回の話で、初めて、渚に好感持った私


見たくなかった(笑)キスシーンも、普通に見れたし!

あんな感じだったんだ~~歯がぶつかった話も納得

そしてあのキスの後の、ビンタされた竜崎さんの表情と頬を触る手~!!
切なくて悲しげで、いい顔~


竜崎さんて、渚に出会ったから生きようと思ったんじゃないかな・・・
なんて最近勝手に想像してます

だってお金も名誉も欲しくない、じゃあなんで死刑を逃れようとし始めたの?
って思うと・・
やっぱり「愛」なんじゃないか、とか。

竜崎さんってあんなクールだけど、人を裏切るのが大嫌いみたいだし、
自分だったら愛を貫くのにと思ってる気がして。

なんか急に、
渚に竜崎さんの心を救って欲しいような気持ちになってきた私・・


今後の展開がやっぱりますます気になって目が離せない!!



そして今回の話には、仲良しの滝友さんたちがエキストラ参加してまして!
レイのコンサートシーンだったそう。

いい記念になって良かったね滝友さんハート






それからついでにきのうの滝電の感想~

錦戸くんとのトーク面白かった

結局、タッキーと錦戸くんは「似てない」って思ったけど(笑)

一生懸命、答え合わせようとして探ってるタッキーが超可愛かった~
二人で答えが一致した時のテンション↑ったら・・

二人ともまるで女子高生みたいにはしゃいじゃって可愛い~!

あと、料理、「カレー」って言うだろうな~と思ったらやっぱり
それ以外の「ピーマンの肉詰めとか」って言ったのもなんかタッキーらしくて可愛すぎ~

錦戸くんの「マネキン」発言を「まぬけ?!」って聞き間違ったり(笑)

けど実はこれは私も「まぬけ」に聞こえちゃった

錦戸くんてお人形さんみたいな綺麗なお姉さんが好きなのね~ちょっと意外でした。

勝負下着の質問とか、
タッキー錦戸くんと答え合わせようとし過ぎて、ほんとのタッキーの好みがわかんなかったよ(そこ気になる・笑)

楽しくてあっという間だった~~

また再来週、錦戸くんゲストにきてくれるそうで!
楽しみにしてよっちな♪










● COMMENT FORM ●

「えっち緒」です(*^_ ’)。先日は暖かいコメントレスありがとうございました~!!私の「間接ドリーム」のお話も読んでくださってありがとうです(^^)v。

昨日の滝電、楽しかったですね♪「勝負下着の色」で亮ちゃんが真剣に妄想してるトコとか、こっち迄伝わってきて~♪なんか、まるで今やってる『猿ロック』に出てくる男の子達みたいで~♪♪(私この『猿ロック』も大好きなのVVV♪)さすがに殿は余裕あったねー(*^_^*)。

それから、番組の終わりに、殿が亮ちゃんを「来週も」って誘ったでしょう?!そのコト、主人に話したら「亮ちゃんが24時間テレビにでるから、CMの為にワザとじゃない?」って!「なるほどーっ」て感心してたら「だって、タッキーは舞台の演出迄やっちゃうんだから」だってー(*^_ ’)。男の人の視点てスゴイなーって思ったよ!

今回のワンワン、超切なかったね!竜崎サンがますます好きになっちゃった(はあと)。私もまめさんと同じ!渚ちゃんに平手打ちされた後の竜崎サンの仕草と表情に「キューん☆」でした!!

最後の翼のシーンといい、もう竜崎様に“キュン☆キュン★ドキューン☆★”です☆彡
やっぱりバスローブだよね~今自分のブログにそのネタ書いたところよ~
同じじゃなーい、やだー、どこ見てるのよ~、ネー私たちったら(^^;)

滝電、亮ちゃんが来てくれて、答え合わせようとする殿がかわいかったよね~
亮ちゃんも勝負下着で盛り上がってくれてよかったよ(^^)
うん、私も同じく5話が一番面白かった!回を重ねるごとに面白くなってる!
それも納得。だから、毎回一番が最新の回になってるよ~!
そっか、渚に会ったからなのか!?私にはまだ読めなかった(^_^;)
ただ、殺人犯じゃないのに拘置所に入ったのは、世間から逃げたかったのかな、
って思った。竜崎の力を知った回りが勝手に狂ってしまったんだけど、そんな世の
中が嫌になったんだよね。そして、5話では、また大勢のまえで使ってしまった。。。
その噂は広まるのかな。過去のようになってしまうのかな~ う~、切ないね~
あははっスイマセン~微妙なお名前で呼んじゃって(笑)
改めましてコメントありがとうございます、春緒さん!

滝電もドラマも、毎回お楽しみが沢山で嬉しいですよね~^^
錦戸くんに気を遣うタッキー、さすが先輩って感じで素敵だったし^^
ますます惚れ惚れしちゃいますね!!

ドラマ、なんだかどんどん竜崎さんのことが明らかになっていくようだけど、
どうなるんでしょうね・・・なんか切ないシーンも増えてきた気がするし・・
タッキーの笑顔も好きだけど、憂いの表情もすごく上手くて好きなんで、
竜崎さんにはもっと切なくなって頂きたいところですが^^;;
今週もどんなツボがあるのか楽しみですね♪
おほほっ^^;;;
やっぱり同じとこ見てた?そうだよね~(笑)
あおちゃんは絶対わかってくれると確信してたよ(笑)

滝電、先輩後輩で気遣いあってるのがわかってなんか二人とも可愛かったよね^^
質問、なかなかいいネタだったね~!
そうよね~、私もそう思う!
今週のもさらに面白くなってるはずよね!!

竜崎さんの真意・・そうよね、過去の自分の周りの人の事が嫌で傷ついたんだよね竜崎さん。。。
「俺のせいじゃない、周りが勝手に狂っていくんだ」
ってとこ胸が痛んだよ><
そうよ、竜崎さんは何も悪くないじゃん!って・・
けど、そういう目で自分を見ず、力を求めない人・・・それが唯一、渚なのかなってちょっと思ったりした。
今後のストーリーも楽しみだね!!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/334-e8f0e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第6話~ «  | BLOG TOP |  » ヒカリひとつ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

