2017-08

スポンサーサイト


ヒカリひとつ

今日、やっと予約しました~

タッキーショップの分だけ早々に予約してたんだけど、
他の3枚をまだしてなかったので・・ いや~最近金欠で

って前からなんだけど・・

けどやっぱりタッキーのソロだもん!!買わないわけにはいきません絵文字名を入力してください

ってことでもちろん3枚とも予約

・・・完全に踊らされてるファンだよね~




こないだ、ニッポン放送では流れなかった滝電の放送分、土曜日に関西では放送あったんだけど、
ヒカリひとつがフルで掛かって、
録音したのを何度も聴いてはかなりハマってて

後半の音が変わる辺り、凄く好き~Flower
歌詞も聴けば聴くほどなんか切なくて。。。



夏休み、なかなかドラマのリピは思うように出来ないけど曲聴いて頑張ってます


そうそう、先日竜崎風な?!おしゃべりタッキーが夢に出てきましたっ
しかも犬も側にいて、タッキーが飼ってるというミニチュアダックスの・・
まさにワンワンだわって感じの夢で。

けど、わんこはタッキーが実際飼ってる黒じゃなくて茶色のダックス、しかも3匹(ラジオでタッキー、今3匹飼ってるって言ってたよね

で、タッキー曰く
「コイツは(その中の1匹を指して)この2匹の子供なんだよ」って

え、ヒデソーとヒデピタってオスとメスだったの?!
(ほんとのところは私は知りません~)
って夢の中で驚きつつ、え~そうなの?と返事をする私。
そして「犬って4匹くらい子供産むよね?他の子はどうしたの?」
・・と、なんだか平凡な質問をする私

するとさすが夢、突然都合のいい展開(笑)

急にタッキーがじっと私を見つめて来て・・

「そんなの、どうでもいいじゃん」

っていきなり抱きしめて来た~~

ああ、なんて素晴らしい夢(笑)

・・・・そしてその先はちょっと・・・秘密です(笑)

相変わらずおバカな夢話で失礼しました~

けど、いい夢見れてシアワセっheart


引き続き?、皆さんの滝夢も募集してま~す
ぜひ報告してね!







● COMMENT FORM ●

ええ~!!!抱きしめられてそのあとも続きがあるの~?!きゃー!幸せ~!
夢か・・・全然見ないな~(^^;)

で、CDですが、タッキーショップは私も早々に予約完了
そしてDVD付きの2枚はいつものネットショップで完了
通常盤だけまだしてない~でも買うよ~!(当たり前か)
タッキーのソロだもんね~(^^)
ふふっ、夢の中だけは自由だよね~(笑)
あおちゃんは最近熟睡なのね?

CD,私もいつものネットショップで3枚とも予約したよ^^
正直、4枚買いはオサイフ痛いけどね~^^;;;
来年に向けて遠征費用も貯金しないといけないし!
CD発売は3回目だし今年はこれで終わり・・よね?^^;
見た夢が凄すぎる~!ほんと、夢って見ないよね~
そのあと、忘れないようにメモしておいてね、後で聞くからね~!

CDは、4枚予約完了です。・・・がサントラ盤だけ忘れてた~(こらっ!)
ヒカリひとつ♪いい曲だよね~!私もお気に入りです♪
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
コメント、たくさんありがとうございました^^
色々気を遣って頂いたようで、お返事が遅くなってしまったせいでしたら本当にごめんなさいね!!
文面からH緒さんの人柄が伺えましたので、全然、そんな風には思っていませんよ^^
ちょっと今週は仕事以外にもストレスが多々ありまして・・・^^;;
そんな時はなかなかブログのことまで手が回らずで、ほんっとに気ままなブログですので(汗)気にしないでくださいね!

教えて下さったお話、とっても素敵だなあと思いましたよ^^
正夢ってあるのかも・・と私は思ってるんで(私も過去に間接的に現実になった夢を見たことがあるので)、これからも夢に夢見る乙女(笑)でいたいですね♪
また素敵なお話があればぜひ、聞かせて下さいね!

こんなマイペースなブログでよければ、どうぞ遠慮なくいつでも遊びに来て下さい、またお待ちしてますねv-238

あははっ^^;;
かなり都合のいい夢だよね~今回は特に^^;;;
あっこさんもタッキーの夢、見れますように!

あ~そうだ、私もサントラは予約してないや!
そこまで手(財布)が回りそうにないな~・・・^^;
ラジオ、誰かに貰った?貰ってなければダビング送るよ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/333-b2ac13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第5話~ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~第4話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

