2017-05



オルトロスの犬~第4話~

きっとそうだろうとは思っていたけど・・



二ノ宮~~~っ!!!



やっぱりアンタか・・(竜崎風に)

竜崎さんの心を踏みにじったのは!!!

ちらっと垣間見れた過去・・
やっぱり、少年たちを殺ったのは二ノ宮だったのね・・

あ~~許せないっ!!!


今回はクールでかっこいい竜崎さんを要所要所で観れたけど、
個人的には3話ほどツボがなかった分、
二ノ宮が憎い私です


急展開で竜崎さんが無罪になったり、
利用する・されるの話で駆け引きがあったりと、ストーリーはどんどん引き込まれる感じで面白かったけど、
竜崎さん今回はセリフが比較的少なかったよね
・・・いつもの一人語りなシーンが無かったからそう感じたのかも


けど、
渚に手錠を外してくれよ~って頼むあの目とか、
会見でのいい人ぶった表情とか、
榊さんとのやりとりで「お酒は初めて」って言ったりとか・・(ここ、なんか可愛い

そこらへん、リピポイントかなハート



今回は色々謎が解き明かされて来た分、今後の展開がますます期待できる感じになってきたかな

竜崎さんて、本当は名前が違うってのも衝撃

じゃ、ホントは何よ?!

それにアオイさんの家族もなんだか本当の家族じゃないっぽいし・・

やっぱりこの二人、何か繋がってるんだろうな~
どうそれが解明されていくのか、面白い展開を期待してます!!!












● COMMENT FORM ●

同じくだよ~私も3話のほうがツボ満載でした~(^^)
やはり出番が少なかったのか4話・・・
5話に期待しましょう~ふふふ
だよね~!!
4話、見返してみたけどちょっと出番少なかったよね^^;;
5話、いよいよ女性陣を誘惑かしら?!!
ドキドキするよ~^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/331-6b4cbfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒカリひとつ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~第3話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

