2017-09

スポンサーサイト


オルトロスの犬~第3話~

終わってすぐ、滝友さんにメールしちゃった今回のツボ・・・


「わっ!!」

って、あれ完全にお茶目タッキー

驚かす直前から、イタズラな表情になってる感じだし~~

・・・これ、竜崎さんじゃないよね
けど、超可愛かったハート

そもそも竜崎さんって徹底的にクールなのかと思ってただけに、
昨日は予想外だったわ~
そういう意味でも、ツボです

話もどんどん進んで来ましたね~!

あ~あのラスト、その先が気になるじゃないの~みたいな

次が気になって気になって・・


今回は今までより、竜崎さんの表情が色々変わってきたところが個人的にリピポイントかな

ちょっと寂しげな顔したり、
ふっと優しげな表情だったり・・


そして相変わらずいつの間にか現れて消えるところ

そしてそして!

オシャレな黒のスーツ。

自分でオシャレもしたし、っていうとこ、竜崎さんなのに可愛い・・・はーと3つ

傷を舐めるとこはもう・・・良すぎてコメントしようがないほど(笑)


これから竜崎さんがどうなっていくんでしょうね~~
そこがすごく楽しみ!!

龍谷村の謎もだんだん解明されそうだし・・


あ~
やっぱり連ドラ最高!!!


そして今夜は滝電

そろそろドラマエピソードも色々聞けるかな??




● COMMENT FORM ●

メール楽しかったね~!ほんと連ドラばんざーい!
今まではCD出したときぐらいしかリアルタイムでメールしあえなかったけど連ドラ中は毎週メールで盛り上がれる~!あー幸せ~

第3話はほんとかっこいい場面が多くてリピしまくり~(^^)
サングラスにやられた~なんて似合うんだろう~なんてかっこいいんだろ~

残念ながら今日は滝電がなかった・・・
まめちゃんそちらで放送したら軽く内容教えてね~(^^)
こんばんは!はじめまして。私は、義経からファンになったので、今回民放連ドラが初リアルタイムでみれてうれしいです。で、毎週皆さんと盛り上がれるのが楽しくて、ブログを見まくってます。
ワンワンはツボとつっこみどころが満載ですが、どのシーンもかっこいいし、色男ですよね! この幸せが長く続いて欲しいです!
 
私も今週は驚かすシーンが、完全に第1位のツボでした! 素のタッキーみたいで、お茶目すぎですよね! 

ところで、気になることがあるので、お聞きしたいのですが、プロフィールの手形の写真て滝沢さんのですか? どこにあるのですか? 教えていただけたらうれしいです。
うん、楽しかったね!!!
ホントだよね~今までは歌番組が唯一、生メールのお楽しみだったけど、毎週感想語り合えるのって幸せだね~!

そうそう、今回は私もリピが今まで以上に止まらない感じだよ~!
超!かっこいいよね~v-238
こんな風にかっこつけたタッキーを見てみたかった!って感じよね~^^

滝電、無かったね~・・眠いのガマンしていつ野球が終わるかと待ってたのに~。
土曜日の関西放送の滝電、チェックしておくね!

初めまして!
コメントありがとうございます^^
みじゅさんは義経からのファンなのですね、私は里犬からのファンなので義経も実はリアタイで観ていない未熟者です^^;
連ドラ、本当に嬉しいですよね~!私もあちこちで皆さんの感想読んでは楽しんでいます^^
みじゅさんも、同じところツボですか~やっぱり!
あのシーンは可愛すぎですよね~v-238

ところで手形ですが、これは下関のみもすそ川公園というところ・・義経の銅像が置いてある公園なのですが、そこにあるものです。
銅像の真下に置いてあり、実際にタッキーがこの地にも来たそうです。
お近くでしたら、ぜひ行ってみて下さいね♪
私は実家が九州なので、一昨年行って来ました、写真はその時撮った物です^^


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでしたか~それは残念でしたね!
ぜひ、次回は行ってみて下さいね^^
言ってしまえばただの手形なんだけど^^;
でも大きさとか形とか、リアルにわかるので手を合わせると結構ドキドキです(笑)
また行ったら感想聞かせて下さいね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/330-4bbfa583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第4話~ «  | BLOG TOP |  » 滝電♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

