2017-08

スポンサーサイト


オルトロスの犬~第2話~

2話、凄く面白かった!!

なんといっても、初回には無かった主題歌があのタイミングで入ってくるところ!!!

良いじゃないですか~

言うまでもなく、タッキーはめっちゃかっこよかったし








今回はストーリーも展開が早くてほんと、観てて飽きなくて面白かった~。

とゆーかCMが入ると待ちきれない感じさえして



あの竜崎さんの神出鬼没な登場がいいね~(まさに神?)

どうして渚の家まで知ってるの?とか、意識の戻らない女子高生の病室までなぜ?
とか色々あるけど(笑)、ドラマ(映画もそう)ってそういうもんだもんね~
だから面白いっていうか。

ツッコミどころもその面白さの一つと捉えて観た方が楽しいし



今回、竜崎さんがかなり「命」について考えさせるような話をよくしてましたね~。

単に悪いだけの人間じゃないみたいだな~と思ったり・・

お金目当てってわけでもなさそうだし、名誉が欲しいわけでもないみたいだし、
何考えてるか今のところ、全然掴めない・・・




ただ、生かすか殺すかは俺が決める、ってのはやっぱり悪魔的発言

そんな権限、誰にも無いのに。

けど、子供を救ったりしちゃうところ、根っからの悪人じゃない感じ・・・。


碧井先生を煽って人殺しを仕向けるところなんかは、人を操って自分の思い通りにしてる感じで悪魔的だけど、あのセリフにあったような気持ちって誰しも持ってる気も・・・





そんなこんなで、ますます竜崎さんの謎が深まって、ますます惹き付けられた感じ




そして今回の竜崎様のツボローズ2コーナー!(あくまで個人的観点より)


表情をあまり変えずに「ニヤッ」と笑うあの顔ハート

そして指名手配のポスターの、綺麗過ぎるあの写真

あのポスター、欲しい・・・(笑)

以上2点です




あ~~

とにかく、観てすぐリピしたくなる竜崎様のかっこよさはーと

ストーリーの引き込まれ加減!!

来週も楽しみ過ぎる~~~ちな♪











● COMMENT FORM ●

2話の展開早くて、1時間過ぎるのがあっという間だったね~!
あまりにもカッコよくて!もっと竜崎を見ていたいよー!
やっぱりツッコミどころも同感^^; 脱獄して逃走中とは思えないほど、冷静で神出鬼没(笑)
実は神の手だけでなく、どこでもドアを持ってるんじゃ?(笑)

絶妙なところで主題歌のイントロ流れ出したとき、もうテンションだったよー↑↑
わたしも口角だけちょっとあがるニヒルな微笑みに腰抜け状態~(笑)
悪いだけじゃないところが、ちょっと見えたね!
非情にならざるを得なかった理由が気になる~最後、女の子を見つめるちょっと悲しい眼差しも~!
来週も楽しみだね~!! 
ほんとほんと~、2話は引き込まれる感じで見入ってあっという間だった~!!
合間の時間見つけてはりピってるよ^^;
どこでもドア、まさにそんな感じ(笑)
いつの間に?!的な出没、これからもしょっちゅうあるのかな^^;

私も、竜崎さんはもともとは悪人じゃなかった気がするな・・非道にならざるを得なかった理由か~、
それがきっと最大のテーマなのかもね?!!
ダムに沈んだ故郷が謎の鍵だろうね~、あ~何が過去にあったのか毎日気になって仕方ない!!
金曜日が待ちきれないね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/328-e8a199fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝電♪ «  | BLOG TOP |  » オルトロスの犬~第一話~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

