2017-08

スポンサーサイト


オルトロスの犬~第一話~

もっと早く感想語りたかったんだけど、

ドラマの翌日が毎回土曜日ってなるとなかなかね~・・

週末はPCに向かう時間があったりなかったりなんで。

とりあえず、私目線の感想・・・



あちこちで色んなご意見ご感想を拝見しましたが、

前半待ち遠しい感じでしたよね、私もそう思った

早く竜崎さんを出して!!

と思いながら、一応真剣に観ていたけど途中でお酒タイム(すいません直搾りじゃないです)

やっぱり連ドラ初回はお祝い気分だったんでハート


そしてその後出てきた竜崎様のガラス越しのシーンに、

いきなり打ち抜かれる始末・・・


あの寝姿!!!

寝てるだけなのになんて美しくてこんなにドキドキするの~

そして始終、あの冷たい目つき・・・


怖い、とっても怖い得体のしれない雰囲気の人なのに、

めちゃめちゃかっこいい・・・はーと



渚と1対1になった時のシーンはますますドキドキ

「脱げばいい」(だっけ?)っていうあの言葉にも

あの1連のシーンはほんとに悪いやつなのに美しくて、見とれた~~

後は脱獄までのシーン、平気で人を騙して、蒼井先生を踏んづけて!!

も~~最後まで竜崎様のワル加減に惚れ惚れしてましたハート



それもこれも、もちろんタッキーだからなんだけど

他の俳優さんがこれやってたら、「悪いヤツだな~」としか思ってない気が・・(笑)


初回は思ったほどスピード感はなかったけど(お酒飲んでも十分ついていけたとゆーかドキドキしちゃって酔いませんでした)

今後に期待ですね~!

ストーリー的には確かに今後の展開の予想がつかず、
どうなるの?!的なワクワク感があり面白かった!
続き早く観たいな

けど、こうやって次の金曜日を楽しみにしてる、
この感じが好きだったりしてますハート

次はどんなステキな竜崎さんが見れるのかな~とか、
ストーリー予想してみたりとか。
そんな楽しみがしばらく続く、そのことが

シアワセ花


また来週も感想UPできるようにがんばりま~す

● COMMENT FORM ●

前半はなかなか出番が無くてみんなにメールしたくなっちゃったよ~(^^;)
しかし後半は最高だったわ~(^^)
私の一番は帽子を投げるときの影の手~!!!あーかっこいい~
ここだけで何回リピしたことか(^^;)
まめちゃんこっちでは久し振り~。
この前はどうもありがとちゃん^^v
わたぴも「ワンワン」見たよ☆

静かな滝沢さん・・・って舞台とはまた違った感じで、
「義経」の雰囲気とも異なる、新しい滝沢さんで新鮮だったぁ~v-238

これからも展開がとっても楽しみだね。
ちょっとずつ、滝パワー復活しつつあるたきひでです。

やっぱり滝沢さんってカッコイイ~改めて思うまでもなく、
幸せな一時でした。
来週もドキワク~(ぐふふ)
ご無沙汰してますが、お元気ですか??
この度ですね・・・
ブログをたたむ事にしました(><)
まあ、いろいろ自分の中で葛藤もありましたけど、ダラダラするのが苦痛になってきまして。。。
せっかく、リンクをはってくださったのに、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが
外していただけますか?
ウチの方は、しばらくはあの状態にしておきますが、もしも「外して」ということであれば、ご一報下さい。
まめさんは、これからも変わらずタッキーを応援して楽しいブログを書いて下さいね☆
短い間でしたけど、ありがとうございました。
あ~その気持ちわかる^^;;;
前半長く感じたよね~。

あおちゃんのお気に入りポイントはそこ?そうなんだ~!
私は・・・寝てるだけの竜崎様だな(笑)
たきひでさんコメントありがとね^^

ほんと、なんか新しいタイプのキャラで新鮮だよね!!
も~~悪なのに「美」にしか見えないけど~^^;;
毎週タッキーにTVで会えるなんて、シアワセだね!
明日も楽しみだね^^

たきひでさんも元気になってきてよかった!
また色々メールでおしゃべりしようね♪
橘さん、お知らせにわざわざお越しくださりありがとうございます。
そうなんですか・・・残念、ですね・・。。
私もなかなかコメントにはいけてなくて、でもちょこちょこブログを覗かせてもらってはいたんですが、
何もお手伝いすることも出来ず・・・

またどこかで日記など始めたりすることがあれば、ぜひご一報下さいね!
こちらこそ、短い間でしたがありがとうございましたv-352
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/327-49ed3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第2話~ «  | BLOG TOP |  » いよいよ今日

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

